スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
哀・・・ヨーグルト地獄
紅ちゃん。あなたってヨーグルト好きね?
食欲がなくなったときも、ヨーグルトをあげればうれしそうに食べていたわね。
とりあえずヨーグルトのかかっているところから食べ始め、その後は仕方ないから食べるって感じよね?

そんなヨーグルト大好き紅ちゃんに、喜んでもらおうと思ったははが悪いのよね?
かわいい娘に、こんなお行儀の悪い事をさせるなんて!
でもね、容器の底の方にペタ~ってくっついているヨーグルト・・・
なんだかもったいない気がしたのよね。

ヨーグルト1


紅ちゃん本当に喜んでくれたわね?
カメラに収められないぐらいの勢いで舐めまくったわね?
容器を持つははの手がぶれちゃっているわ。
でも、より底の方が残っているのよね?
でも、あなたはワンコ、それも豆柴。鼻先とっても短いの。
そう思い出したわ!キツネと鶴が壺とお皿でお水かなんか飲む話・・・

ヨーグルト2


あ~、紅ちゃん。それでも残ったヨーグルトを舐めたいのね?
でもね、これ以上やるとなんだか良くない事が起こりそうな気がするの。

あ!ダメよ!ダメよ紅ちゃん!!それだけは恥ずかしいからやめて頂戴!!

ヨーグルト3



「フンガ~ッ!!
ナニこれ???真っ暗よ!おいしいけど真っ暗よ!!良いにおいだけど真っ暗よ!!!
ウンギャ~助けて~~~」
スポンサーサイト
【2007/07/09 14:50 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<ますます大きくなりました | ホーム | 紅家のオキテ>>
コメント
暗いよ狭いよ怖いよ~ですか?
食欲不振にはヨーグルト効きますよね~

楓はプッチンプリンです。
もちろんシロップはあげません。
フタの裏とかってなんかもったいなくて
ついつい楓に・・・あ~あ(-_-;
【2007/07/09 17:40】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
楓パパさん・・・プッチンプリンはいかがなものでしょう?
確かに、牛乳、卵、おいしそうですが砂糖入っていませんでしたか?

砂糖といえば・・・ペット用のお菓子に「キシリトール入り」って良く聞きますが、今日のニュースで、ペットによくないって研究報告があったそうです。
気をつけなくちゃ!
【2007/07/09 17:54】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
