スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犯人

犯人…犯犬です。


最近、異常なまでの女王様ぶりです。

紅はビクビクしっぱなし。
もちろん下々の人間はひれ伏しています(><;)


地震の影響かな…なんて思いたいのですが、やはり人間のせい?(紅ははのせいって言葉が聞こえてきそうです)


ということで、週末にプライベートレッスンをお願いする事にしました。


「瑠璃っ!覚悟しなさいよっ!!」



あ、覚悟するのは私でした(>_<)
スポンサーサイト
【2011/04/07 19:55 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<瑠璃の(ははの)特訓 | ホーム | ××親子>>
コメント
とうとう犯人の顔写真公開に
踏み切ったわけですね?!
う~ん、、この顔は
「次は何をやらかしてやろうかしらん。」
って表情ですね?!

被災地で活躍したサラダ&Rに
社会の厳しさを教えてもらって
来て下さい!
【2011/04/09 12:42】
| URL | リカちゃん #5lGF5E8I[ 編集] |
>リカちゃんさん、ありがとうございます。
“いかにも”犯人らしいでしょ?

まあ、すごい「私が、私が」の自己主張!!

朝起きても「私が!」
帰ってきても「私が!」

どんな時も自分中心でなくては嫌なようなんです。

紅がかわいそう・・・
時々、瑠璃を苦々しく思うことがあり、親として失格だな、って思ってしまいます。

誰がこんな風育てた・・・私でしたv-406
【2011/04/12 17:35】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
