スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとだけ成長?

今日も、怪獣矯正レッスンがありました。


怪獣製造責任者の紅さんも、プライベートレッスンには同行するので、レッスンが始まる前にちょっとウン&チーを…

なんて思ってご褒美の鹿チップをペキペキ割っていると、紅ははの視界の外で、いきなりやらかしてくれました。


「ガウガウっ!ギャウギャウ」


またもや紅は怯えて、瑠璃は逆毛ビンビン!!

早めにサラパパが来てくださったので、ホッとしつつ今日のレッスン開始です。

先週のレッスン以降、紅ははの真剣な取り組みに「ヤバい!かーちゃんマジじゃん!!」と、自らも日々の散歩に真剣に取り組んでいる瑠璃ちゃん。


「だいぶ良くなりましたね」

先生の言葉にニンマリしてしまいました。

瑠璃は決して“出来ない子”では無いはずですが、持って生まれた“ビビり”と、小さい頃の甘やかし、紅ははのユルい対応がこんなにさせてしまったのです。

この後もまた頑張ります。
来週もお楽しみに。ね、瑠璃ちゃん('-^*)/
スポンサーサイト
【2011/04/18 00:02 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<LOVE LOVE 愛ちてる♪ | ホーム | 瑠璃の(ははの)特訓>>
コメント
紅はは~頑張ってるね☆
そう、飼い主の気合は絶対伝わるe-281

なんでサラダパパがいると良い子になるのか…悔しいけど、犬は分かっているのか。

我が家が親子喧嘩しないのは、そら母の存在か、そら父の存在か(笑)

仕事も大変で、体調もあって、紅ちゃん瑠璃ちゃんにとっては良い条件じゃないかもしれないけど、それでも紅ははには愛と気合がある。

それで十分。絶対に大丈夫。

諦めず、最後までサラダパパについていってくださいな(^^)

※空へのお祝いありがとう
【2011/04/20 12:14】
| URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 編集] |
>そら母さん、ありがとうございます。
>>なんでサラダパパがいると良い子になるのか・・・

答えは、紅ははが完全になめられているからですv-421

「か~ちゃん、甘いねv-397
そんな声が聞こえてきそうです。

紅の時もそうでした。中途半端なしつけで結局痛い目にあいました。
そして、泣きながら1年屋内リードで矯正しました。

瑠璃も、中途半端にズルズルしつけた結果が今だと思います。
これからは、毎週サラダパパと、鬼と化した紅ははによってコテンパンに・・・紅ははがやられますv-399
【2011/04/20 17:44】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
