【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LOVE LOVE 愛ちてる♪

ちょっぴり分かりにくい写真ですが…



紅ははがソファーで“お行儀良く”ゴロゴロしていると、瑠璃は決まって“チュ、チュキでしゅ~”と、お目目を細めてお耳ぺったんで、紅ははの肩にあごを乗せてくる。

しかも“チュキチュキしてぇ~”と甘えてくる。


首をからめて(わかるかな?)「はい。チュキチュキね~」と頬ずりしてあげないと納得しない。


しかし、この時ばかりは…かわいい(#^-^#)



瑠璃ちゃん、さすが飼い主を肉球の上で転がす犬!
【2011/04/21 19:40 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<おか~しゃんの評判 | ホーム | ちょっとだけ成長?>>
コメント
わ~、こんなことされたら飼い主はたまらないですよね~v-10
本当にお耳がペッタンになってて「しゅき~v-343」ってのが伝わってきますぅ~~。
私も磨呂にこんなことしてもらいたいけど...ないですね~v-406
【2011/04/22 21:42】
| URL | 磨呂の母 #-[ 編集] |
かっv-24かわいい小悪魔!?
でも、こんな事されたら騙されちゃう~v-25

健太は。。。
お友達の飼い主さんにはやるけど、
飼い主にはやらない...デス。
そんなに怖いのかしらv-12わ・た・し(;一_一)
【2011/04/23 11:34】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
わぁ~、やっぱり何もかもサリーと
そっくりv-407
「ちゅきちゅきv-10」してる時に「チラッ」と横目でv-391
紅ちゃんを見て
「あたちが一番愛されてるのよ」って顔
してませんかv-361
要注意ですよ~v-392
【2011/04/23 13:00】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
>磨呂の母さん、ありがとうございます。
瑠璃は、触られたり抱っこされたりが“とっても嫌い”なんです。
なのに、これだけは好きみたい。
おざなりにやると、もっともっととせがんできます。

でも・・・心を開いているかは疑問です。
なんせ、転がされていますからv-406


>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
ね~?だまされるでしょう?
「え?ママのこと好きなの?そうなの??」って・・・
イチコロデスヨv-393

健ちゃんママにしないのはね、ソファーの上で、お行儀よくゴロゴロしないからですよ。
したら・・・もう大変よ~~v-411


>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
え~?ここにも肉球の上で飼い主を転がす子がいるの??

瑠璃は“女優犬”ですから、紅をかわいがる姿を“遠くで”見つめ「私、愛されていない子ですよね?」的な、いかにもさびしそうな目で見ます。

・・・「そんなことしているから、親子げんかするんだよ」って、サラダパパの声が聞こえてきそう・・・やばい!ばれる!!
【2011/04/24 13:10】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
