とうちゃん!その間違いは無いよ!!
2003年10月13日記念すべき日。紅が我が家にやってきた。

空港でやらかしてくれた紅は、紅ははのひざの上に乗せられ一路紅家へ・・・
と、ちょっとその前に近くのホームセンターへ。
というのも「明後日送ります」と言う風に急に我が家へ来ることが決まったため、何の用意もしていない。
フードの器は送ってもらったのだけれど、サークルはもちろん、お水のボールにトイレ&トイレシート、おもちゃの一つも買っていない。
駐車場の車に紅おやじと紅を残し、紅ははペットコーナーへ!
とりあえず急ぎ必要のあるものを手にレジに並ぼうとしていると・・・
紅おやじからの電話・・・

はじめまして


おやじ「大変!紅ちゃんおチンチンが付いてる!!」
はは「そんなばかな!!」
おやじ「紅ちゃん、男の子だよ」
はは「ちょ、ちょっと待て!すぐ行くから」

私、もしかしてブリーダーさんに間違えて申し込みしたんじゃないかしら?
ああどうしよう。今さら変えてくださいなんて言えない。
でも、どうしても女の子が良かった。まさか、男の子だなんて・・・

たぶん、紅はは真っ青だったと思います。
車のドアをガッと開けると、泣きそうな顔をした紅おやじが紅のオマタ全開で私に見せる・・・

はは「?」
おやじ「ほら~、チンチン付いてる・・・」
はは「・・・それ、女の子ですけど」
おやじ「へ???これ、チンチンじゃないの?」

紅おやじ、今まで赤ちゃんワンコ見たことなかったんです。
おやじにとって生まれて始めてのワンコとの生活が始まりました。

ペコちゃん


「と~しゃん!なんて間違いするのよ!恥ずかしいわ!!
あたしは間違いなく、お・ん・な・の・こ!」
スポンサーサイト
【2007/07/12 01:10 】
ちび紅の頃 | コメント(3)
<<産箱完成! | ホーム | ますます大きくなりました>>
コメント
うわぁ~!!うぷぷっ♪
紅おやじさん、ナイスキャラですねぇ~♪
ちょっと、健太パパに似てるかも!?
それにしても紅ちゃん、失礼な災難だったわねぇ(-_-;)

そうそう!!
リンク、完了しましたv-218

【2007/07/12 09:01】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
突然の到着に大慌てでホームセンターへ
紅ちゃん一家もそうでしたか~v-25
ウチも大騒ぎでホームセンターに行った記憶がありますよ~

紅おやじさん、やっちまいましたねv-114
それは完全にv-190セクハラですっv-190
紅ちゃんも大変だったねぇ・・・
【2007/07/12 10:21】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太ママさん。ありがとうございます。
紅おやじネタ・・・まだあります(笑)
小出しにしていきますので待っててくださいね。

>楓パパさん。ありがとうございます。
まあねえ、マジマジと仔犬のお尻なんて見ませんから・・・
この後も「本当に女の子なの?」としつこいほど聞くので、いろんな雑誌や本を見せて、
「男の子はこの位置!女の子はこの位置」
と、教え続けました。
笑っちゃいますね?
【2007/07/13 13:37】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |