【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おか~しゃんの評判

皆しゃん、ご無沙汰しています。

日本一かわいそうな母犬、紅です。
最近は『紅っ記』なのにあまりネタにしてもらえません。


さて最近、おか~しゃんが怪獣瑠璃ちゃんを一人前の可愛いワンコにしようと、サラダパパにお願いして“とれーにんぐ”を頑張っています。


瑠璃はお外が好きじゃないので、早くお家に帰りたがります。

なぜかこんなところはあたしに似てます。

なので、お散歩してるとグイグイ引っ張ります。

そんな時おか~しゃんは「ゆっくり!」と言って瑠璃を引っ張ります。

時々“ぎゃくたい”かと思うくらい引っ張ります。
瑠璃も「いゃぁ~!あたち、いじめられてるぅ~~」とアピールしまくります。


結果…おか~しゃんは近所で評判の“虐待「ゆっくり」オバサン”です。



でも、あたしはそんなおか~しゃんが好きです。

だって紅はいい子だから(*^_^*)♪

【2011/04/28 09:03 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<病院でドナドナ | ホーム | LOVE LOVE 愛ちてる♪>>
コメント
ここにも虐待オバさん≪飼い主≫が居ます!!
独り言オバさんとも言われているかも≪笑≫

お外嫌いは血筋なのかしら!?
健太も大嫌い...
困ったわねー(;一_一)=3

紅ちゃん!!
健太も今日はお家で特大の雷がちたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと、紅ちゃんのおかーしゃんのほうが
ずーっと優しいと思うよー(^_-)-☆
今度、健太に聞いてみて。
【2011/04/29 21:38】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>健ちゃんママさん、ありがとうございます。
確かに、怒ると同時にしゃべってる(*_*)

「いけない!」
「ゆっくりでしょう!」
「いいこね~」
「そうよ♪」

しかも、そこそこオーバーにやるもんだから、虐待or痛いおばちゃんに思われちゃうのよね(T-T)

でも、ちょっぴり痛いおばあちゃんである事は確かなので、仕方ないか…_(^^;)ゞ
【2011/05/01 10:06】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
