スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
洗濯しました

暑い日が続いていますが、ワンコの皆様、保護者の皆様、お変わりありませんか?


我が家では、親子が香ばしいかほりを発し始めたため、洗濯に出しました。


基本は“自宅でお洗濯”の我が家ですが、親子を洗濯するとなると二人がかりになるんです。

二人揃った休日なんてめったにないし、他の用事を優先してしまうので…結果、香ばしいかほりがしてしまいます。


で、時々ペットホテルのシャンプーサービスだけ利用するんです。
(って、まだ3回だけですが)


今回は紅家徒歩3分に、空港から飛び立つ保護者向けのペットホテルが出来たので、こちらにお願いしました。


シャンプー、爪きり、肛門線絞り。

泣きわめいたそうですが「柴ちゃんはだいたいこんな感じですよ♪」と優しい言葉。

しかも、首輪にこんなに可愛いアクセサリーまで付けてもらって
(^O^)


ご用で不在にしていた紅おやじ。
案の定、これを見て
「可愛い~~~~~♪」
と、ばかおやじ炸裂(≧▽≦)ゞ



しばらくは、良いかほりの親子でいてほしいな~
スポンサーサイト
【2011/07/14 09:04 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<夏バテ? | ホーム | スネークハンター紅>>
コメント
あららv-10
親子、ぴかぴかになって帰ってきたんですね♪
シャンプー後って、本当にフワフワで言い香りですヨネ。
健太は3週間に一回、お外シャンプーです←お坊ちゃま≪笑≫

紅おやじさん...v-12
バカ丸出し...
いえいえ、可愛い娘がきれいになって嬉しかったんでしょうね^m^
【2011/07/14 22:58】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
健ちゃんさすがおぼちゃま!!

紅家なんて“香ばしく”ならないと、洗濯してもらえません。

抜け毛も相当ひどかったので、おね~さんたちは大変だったと思います。
初めてのところでしたが、ちゃんとやってくださいましたし、何と言っても下町価格!
親ばか丸出しおやじが「毎月でもいいね」って・・・母さんはこれ以上稼げません!!
【2011/07/15 16:56】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
