【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
診察台の上で

固まる…


診察台の上で「あたちは犬じゃありましぇん。無視してくだちゃい」と、いつものように置物と化す瑠璃ちゃん。



予定通り病院行きの親子さん。


紅は軽い夏バテでしょうとのことで、ブスコバンを処方していただきました。

瑠璃は症状が長く続いているため、念のため血液検査。
(><;)


とは言うものの、暑さで水をがぶ飲みしてますから、原因はこれじゃないかと…

血液検査もカリウムが少ないですが、異常なしの判断。
(そりゃあ、下痢しまくったらカリウム値下がるって!)

胃の調子を整えるためにガスターが処方されました。


葛湯とお肉ペーストと母の愛で回復に向かっている親子のお腹。


はぁ…来月のカード請求、見るの怖い!
\(゜□゜)/

【2011/07/19 19:24 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<瑠璃4歳になりました | ホーム | やっぱり親子(>_<)>>
コメント
何事も無さそうでよかった!!
どうかお大事に。

はぁ…来月のカード請求、見るの怖い!
\(゜□゜)/

分かります~!!
毎月、健太の為にどれだけ使っている事か(>_<)
飼い主は、あれもこれも我慢しているっていうのにv-12
はぁ~っ=3

※プライベートレッスンも頑張っていらっしゃるようで(^_^)v
次回会う時は、別犬!?
【2011/07/20 08:36】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。

本当にお金のかかるお嬢様たちです。
でも「あの時ちゃんとやってあげていればこんなことに・・」なんて思うことがないようにしてあげたいです。

もちろん、ははとおやじのできる範囲で・・・
でも・・・明細怖い!
【2011/07/22 15:42】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
