【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃ちゃん矯正中

少しずつ、少しずつ、地味~に地道に、4歳にもなって“しつけ”し直しされている瑠璃ちゃん。


「普段の姿を見せなさいよ!」

サラパパがきて下さる度に紅ははから文句が出る。


「瑠璃ちゃんたら、あーナンですよ。こーナンですよ」

と紅はは訴えるが、「あたち瑠璃ちゃん!いい子でしゅ♪」
と仮面を被っていた。



しか~し!毎週の事で気がゆるんだ瑠璃ちゃんたら、ついにサラパパの前で紅ちゃんをガウッてしまいました~

∑( ̄口 ̄)


もちろん、ソッコーでサラパパから大目玉を食らい、遂に最後の手段の“お家でリード”の刑に!


紅ははや紅おやじが居るときはリードを着けられ、いけない事をするとリードを“カーン”と引かれる。

ガウッたら“カーン”
むやみに吠えたら“カーン”
ウーッって文句言ったら“カーン”


それ以外にも“おいで”を無視したらリードでずるずる“おいで”させるなど、「言って分からなければ、体で分からせてやりましょうか」
と言う“最終兵器”
( ̄○ ̄;)



そういえば、紅もかなり長い期間これをやったわね~




…………親子だ(*´Д`)=з
【2011/07/28 17:55 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<おっ、折れた!? | ホーム | 『星守る犬』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
