スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっ、折れた!?

紅はは。
紅にベタベタするのが好きです。


ゴロ~ンと寝そべっている紅の足先を触ったり、お腹ナデナデしたり。
口に指突っ込んで「おか~しゃん、止めてぇ~」と嫌がらせるのも好きです。


そんなある日…紅の口の中がいつもと違う。


よく見ると…お、折れてる。ていうか、欠けてる?


そんなに堅いもの与えた覚えないし…原因さっぱり分からず。

┐(´ー`)┌


そういえば、皆さん「うちの子の病気がうつった!」って思うことないですか?

もちろんその逆も!

紅がお腹痛いよ~って言っていると、私もトイレに駆け込んだり、私が足痛いよ~って言っていると、瑠璃がヒョコヒョコ歩いていたり…



実は、紅はは最近歯列矯正を始めたんです。

えぇ。この歳になって(*_*)


もともと1本乳歯が抜けなくて、高校生になってからその後ろに永久歯が生えてきて。
根が深いからなかなか乳歯が抜けなくて…今に至るって感じなんですが、その乳歯がなんと“欠けた”んです。

で、このままじゃマズいんで矯正始めたんですが…




紅の歯が欠けたのは、紅ははの歯がかけたから…


考えすぎです。ハイ(→o←)ゞ
スポンサーサイト
【2011/08/01 21:50 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<ミックス犬の流行って… | ホーム | 瑠璃ちゃん矯正中>>
コメント
この間...
ワンコの歯が折れてたっていうお話を聞いたばかり~。
紅ちゃんも?
どうしたの?みんな(>_<)
健太も気をつけているけれど、
いつこうなるか分かりませんよねー。

紅はは、歯列矯正をはじめたのね!!
私なんて...
親知らずの抜歯をここ数年引き伸ばしてマス。
はぁ~=3
何が苦手って、歯医者さんが一番苦手な私v-12
【2011/08/02 13:04】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
まったく持って原因が分かりませんv-406
まさか、私たちがいない間に、瑠璃と戦ったんじゃないかと不安でいっぱいですv-399

きっと、私の歯の辛さが移ってしまったんじゃ・・・なあんてね。

おいしいものが食べられない毎日を送っています。
口内炎で食べ物が食べられなくて痩せる人がほとんどだそうですが・・・

口内炎はまったくできず。食欲旺盛・・・痩せないのよ~~~v-404
【2011/08/03 22:57】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
