スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この夏の踏んだり蹴ったり

暑い日が続いていますが皆さん元気にお過ごしですか?


こんな“猛暑の夏”紅家は踏んだり蹴ったりなことが続いております。



踏んだり蹴ったり、その1
長年愛用している紅家のママチャリ♪
夜、チャリチャリ走っていると、前から来たお巡りさんに止められた。

「無灯火はダメですよ…あっ!ゴメンナサイ点いているんですね。でも…ちょっと暗すぎますよ」


翌日、スーパーの駐輪場で鍵をあけるのに30分かかった。
暑くて死ぬかと思った。


自宅にもどりスタンドを立てたら、触ってもいない反射板がポロッと落ちた。

やはり、12年は乗りすぎでしょうか?
でもまだ走れます。
いえ、走ります(#`ε´#)



踏んだり蹴ったり、その2
先週、紅はは日帰り大阪出張した。
日付が変わる直前帰宅して、あれこれしてたら眠れなくなっちゃいました。

3時を優に過ぎた頃やっと寝たと思います。

いつもよりちょっぴり寝坊して、お茶もせずにダッシュで散歩して、シャワー浴びて、またまたダッシュで出勤したら…気持ち悪い…


エアコンが効いた部屋なのに…暑い。いや、冷や汗が。いや、やっぱり暑い…
吐きそう。パソコンのモニターが見られない。
なんだかちょっぴり熱っぽい…


今流行りの“熱中症”みたいでした。

贅沢にもタクシーで帰宅し「明日頑張ればいいや~」なんて思っていたら、それから4日間、なんだかとってもダメダメ君。



思いも寄らぬ夏休み取得で、サラパパ西湖合宿参加できず。

ダメだ…まだ復調せず(><;)



踏んだり蹴ったり、その3
今朝、シャワーから上がった紅ははに、紅おやじが聞いてきた。
「朝テレビつけた?」
「つけたよ」
「今つかないんだけど」
「?」


紅家のテレビは11年前に買った、かなり大きいブラウン管テレビ。

ケーブルテレビのデジアナ変換で、2015年までまだまだ現役で頑張ってもらう予定。

ソ○ーお客様相談に修理の電話をすると
「お客様。その症状ですと、水平なんちゃらの異常かと思われます」
「あ~。じゃあ修理お願いします」
「お客様。残念ながら、修理パーツの製造が既に終了しております」

∑( ̄口 ̄)

「新規購入するしかないってことですか」
「申し訳ございません。お客様」



あ~紅家、踏んだり蹴ったりの夏~
スポンサーサイト
【2011/08/15 21:59 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<紅ちゃん8歳、アダルティ~♪ | ホーム | ミックス犬の流行って…>>
コメント
買い換えは仕方ないとして(笑)、
熱中症は気を付けてくださいね~(>_<)
紅ははが倒れたら紅家は大変ですから!

いやいや…やっぱり買い換えも問題ですよね(T_T)
自転車&テレビは、昨年買い換えた我が家。
勿論、どちらも限定売り出し商品ですが(^o^;)
【2011/08/16 15:28】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
その後も、仕事で思わぬミスとか・・・まあ、踏んだりけったりですわv-388

自転車は・・・まだ乗ります!

熱中症は・・・復帰までまだすこしかかりました。

テレビは・・・買い換えました。なのに・・・届くのは10月です。

ここにきても踏んだりけったりv-399
【2011/08/23 15:05】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
