【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忠犬?

「おと~しゃん知りませんか?」



紅家では、朝起きると瑠璃をゲージに入れたまま、リビングから下ろします。

そして、紅はゲージから出して自分で階段を降りるようにしています。
(紅のゲージが重いのと、体重差1キログラムは大きいのです)


今朝、瑠璃を下ろして、シャワー浴びて、朝ご飯食べて…


なんか足りない。

「クゥウン…」


あれ?紅!紅はどこ?



紅さん、寝室の前でじっと待っていました。



紅。そこで待っていても紅おやじは起きてこないよ。
夕べもいなかったでしょう?

出張先で今頃おいちーを食べてるよ。



やっぱり「どんだけオヤジが好きなの!」とツッコミたくなる“忠犬?”でした。


また、オヤジ喜ぶんだろうな~

(*´Д`)=з
【2011/08/26 17:04 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<無防備 | ホーム | 紅ちゃん8歳、アダルティ~♪>>
コメント
紅ちゃぁ~ん(^・^)
なんて可愛い忠犬なんでしょ!!
紅おやじさん、ますますメロメロですねー(笑)

我が家なんて、居なくたって全然平気v-12
一生懸命働いているパパ...
かわいそうになっちゃいます~(-_-;)

※紅ちゃん♪おめでとう♪
【2011/08/28 12:47】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
本当に・・・感じ悪いぐらいおやじ好き。

家のドアがあく、ず~っと前から玄関に降りるドアの前で待機の親子。
カチャって開いたど同時に「あたちが先!」「あたちよ!あたち!!」と大喧嘩!!

母・・・ムカつく!!


※いつもメッセージありがとう。幸せな子供たちですv-286
【2011/08/30 17:53】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
