スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた読んじゃいました

あ~あ。。。
またサボっちゃった(*´Д`)=з


サボっている間に読んじゃいました。

『続・星守る犬』

最初の『星守る犬』で号泣して、この手のモノは読んじゃいけないって分かっているのに…読んじゃいました。


だってぇ~アマゾンの評価に“前作より良い”って書いている人がいたんだもの。



前作みたいに、作品に入り込んで号泣するということはなかったけれど、考えさせられたり、深く感じたりという点では、確かに前作より良いかも。




信頼できる家族がいて、自分を必要としてくれる仕事があって、それなりの生活ができるだけの収入があって、そしてなにより紅と瑠璃がそばにいて…


そんな事が本当に“幸せなんだな~”って、強く感じさせられました。



ボケるくらい平和。幸せな事だと思います。
スポンサーサイト
【2011/10/27 09:26 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<紅っ記、瑠璃っ記、母っ記…時々おやじっ記 | ホーム | 秋の蝉>>
コメント
同感です!!
【2011/10/28 08:01】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
この絵本僕も大好きです
【2011/10/28 22:51】
| URL | Nori #-[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
でしょう?
ちょっぴり腹の立つことや、悲しくなることもあるけれど、やっぱり今の状況はありがたいことだと思います。

日々感謝しなくちゃ・・・って言いつつ、人間ができていないもので、今日も、怒ってみたv-8


>Noriさん、ありがとうございます。
たかが犬なんですが、たかがペットなんですが、やはりそこには素晴らしい命があるんですよね。

私も大好きな本です。
【2011/10/31 10:08】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
