スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
う、産まれたの??
今朝のご飯で紅のフードストッカーは空っぽに・・・(飼い主失格です)
そこで急いでお台場のペットショップへ。
いつもなら車でヒョイの距離なのに、出先から回ったため“ゆりかもめ線”でお台場まで。
めったに乗らない路線なので一駅間違えて降りてしまいました。普段やらないことはするもんじゃないと紅おやじ&紅はは、大雨の中反省・・・
が!お台場で豆柴発見!!ヤッパリ声かけてしまうんですよね~

紅はは「あの~豆柴ですか?」
飼い主さん「はいそうです」
紅はは「うちも豆柴飼ってるんです」
飼い主さん「そうなんですか~?」
紅おやじ「どこの出身ですか?」
飼い主さん「大阪の、宝山荘ってところで・・・」
紅おやじ&紅はは「え~~~うちもです!!」

そうなんです。全くの偶然!この豆柴ちゃん、同じブリーダーさん出身の“おまめ”ちゃんだったんです!
しかも、今日は嵐丸君たちもご一緒の超ミニミニオフ会だったそうです。
さすがに紅に会っていただくことはできませんでしたが、うれしい偶然の出会いでした。時にはいつもと違う行動もするものですね。

さて、ペットフードを買い込んで家に帰ると・・・

紅ちゃん、どうしたの?
そのお腹のところにいるのは・・・ま、まさか!産まれたの?


ぬいぐるみちゃん


な~んて(笑)
買ったフードのおまけに付いていたワンコ型のPCクリーナーでした。
あまりの赤ちゃんサイズに思わずいたずら心が・・・
置いてみたら“あらピッタリ”
でも、あまりやりすぎると早々と“母性本能”が芽生えてしまいそうなので、写真だけ撮ってもうオシマイ!
でも、じっさい産まれたらこんな手のひらサイズなのかしら?

これはいったい何


こんなサイズの子紅が2匹も3匹もお腹にいると考えただけで「紅ちゃん申し訳ない」と思ってしまいます。
大丈夫かな、心配だな・・・冗談やって笑っている場合じゃないな・・・紅はは、ちょっぴり反省。

産まれちゃったの


「なんですか、コレ?
う~ん、イヤじゃない・・・なんでしょうこの気持ち。かわいいな~と言うか、愛おしいな~と言うか・・・ふしぎ・・・」
スポンサーサイト
【2007/07/15 00:38 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<子紅×3 | ホーム | 産箱完成!>>
コメント
へぇ~偶然ってあるんですね!
北海道じゃ偶然宝山荘の豆柴に
会うことはないでしょうケド・・・

コラ~!タイトル見て
ぬか喜びしちゃったぢゃないか~v-217
「赤ちゃんだぁv-82」・・・って、PCクリーナーかい!
でも、もうすぐですねv-238
次は本物のジュニアが見れるよね?


【2007/07/15 18:39】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
紅ははさ~ん
遊んじゃダメですよ~!!
びっくりしちゃう(-_-;)

おまめちゃんや嵐丸くんたちと会ったんですか?いいなぁ。
なんだか、声をかけてしまうその気持ち、よ~く分かります♪

今朝のご飯で紅のフードストッカーは空っぽに...
って、これまた、紅ははさ~ん!!
もしかして、結構抜けちゃうタイプですか?
プププッ(^m^)=3


【2007/07/15 22:45】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ははさん、こんにちは~!
昨日はお会いできて嬉しかったです。
紅ははさんがおまめ君に声を掛ける直前まで、私は一緒に歩いていたんですよ。
「あの~豆柴ですか?」の声、聞こえてましたが、あれが紅ははさんとは気が付きませんでした。
他の3ワンはちょっと前を歩いていました。
上りと下りですれ違ってしまったんですね。

昨日は何度も「豆柴ですか?」と声をかけられました。某缶コーヒーメーカーのCMの影響でしょうね。

小紅ちゃん登場まであと少し。
緊張し過ぎて父母が倒れないように気を付けてくださいね~♪
【2007/07/16 01:09】
| URL | 嵐丸ママ #aQI52RYM[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
東京は狭い・・・というより、ワンコ連れで行ける所が限られていますので“こんなところで”なんてことが多いですよ。
それでもなかなか宝山荘の豆柴に会える機会は少ないですが「○○出身の豆柴です」なんてワンコとはよく会います。
そんな時によく言われるのが「あ~宝山荘っぽい顔ですよね」って。
確かに特色あるかも。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
うふふ・・・驚いたでしょ?
お腹のところに置いて、紅おやじと大爆笑!!
コレはblogのネタ以外にないと、せっせと写真を撮りましたv-407
フードの買い置きはいつもしているんですけどね、今回は妊婦さん用で考えていたため1袋しか買っていなかったんです。
でも・・・過去には4~5回やっちゃったことがあるかな?
米飯にペット用の煮干をミルしたものをかけて“ザ・猫まんま”にしたことがあります。

>嵐丸ママさま、ありがとうございます。
ここのところ、オフ会にも行けていなかったので、お会いできてうれしかったです。
秋のオフ会は難しいかもしれませんが、今度は親子参加です。
楽しみです。
【2007/07/17 00:21】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
