【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慣れるまで怖いです

「あたちには、ハードルが高すぎます」


昼間もだいぶ寒くなってきたし、ゲージのハンドルも壊れてしまったので、夏にバーゲンで買ったハウス型のベッドを出してみました。



それぞれのプライベートも確保できますし、冷たい空気も遮断できて暖かいですし、快適だと思うんですが、そこは“初物は苦手”な親子。


お菓子を放り込んでみたりハウスのコマンドを出しましたが、顔だけ突っ込んでお菓子を食べ、ハウスしたらサッサと退出…



ま、気長に慣れるまで紅はは待ちます
┐(´ー`)┌
【2011/11/04 10:03 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<自由満喫 | ホーム | ゲージさん、お疲れさま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
