【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子紅×3
予定日まで10日を切りました。
日に日に重くなる体重と、日に日に大きくなるお腹・・・

見て下さいこのお腹!正面から見ると・・・ついている。床についています。コレじゃまるで信楽焼きのタヌキさんじゃないですか!
(「ついてるものが違いすぎる」と紅おやじに怒られました)

信楽タヌキ


それにしても大きい!何匹入っているのかしら?まさか、5~6匹なんてこと無いわよね!!と、紅ははかなり心配に・・・ちなみに「2~3匹でしょ?へーきだよ」と、紅おやじはいつもの楽天ムード(たまには心配しろよ!!)

さて、そんな楽天おやじと心配ははに答えが出る日。そうです!レントゲン検査の日。体重も5.6キロと着実に増え、お母さん街道まっしぐらそして!

レントゲン


コレがレントゲン!!
って、わかりますかね?
真ん中よりちょっと左側の、肋骨の下のほうに丸いものが2個。右側の尻尾の付け根の下辺りに丸いものが1個、これらが頭です。よく見るとお目目のところがちゃんと開いてるの、まさに頭蓋骨・・・紅ちゃんのお腹には3子紅がいることがわかりました。

「でしょ?心配なんて要らないでしょ?」
紅おやじの勝ち誇った声が聞こえてきます。(むかつく~~)
お腹が大きすぎやしないかとの心配も、こんなものだそうで順調らしいです。

また、骨盤の開き具合も悪くないので、自然分娩でいけるでしょうとのこと。ただ、万が一のことがあるので、夜間専門の病院と川崎の24時間の医療センターを紹介していただきました。

うれしさ半分、ドキドキ半分です。

横から妊婦


「いい子でお座りしてるのに、お腹がつかえてしまうのです。
なんなんでしょう?このお腹。それにしても、今日の真っ暗なお部屋は何?センセにくるっとひっくり返されて、あまりにビックリで鳴き叫んじゃったわ!センセ超驚いてたわね?ごめんなさいです。」
【2007/07/17 00:49 】
紅ちゃんママになる | コメント(4)
<<またもや今年も禿げちゃビン? | ホーム | う、産まれたの??>>
コメント
3子紅ですかぁv-73
めちゃくちゃ楽しみですね♪
あとは男の子v-71女の子v-72ですね。
楓のオムコ候補いるかなv-221
【2007/07/17 12:25】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
紅ちゃん、ポンポコのおなかですね~v-218   紅ははさんも毎日ドキドキでしょう、レントゲンみると確かに大事な大事な命がそこにいるんですね。なんだか感動です。。v-73
生まれたら今度は紅ははさんも大忙しでしょうね~、どうか紅ちゃんも紅ははさんも紅おやじさんも(いいのか、こんな風に呼んで。。)
その瞬間が幸せでありますように・・。
こもママも楽しみにしていますからね~v-238
 それにしても紅ちゃん、こももに似てるなぁ。。ってこももが紅ちゃんに似てるんですねv-237
【2007/07/17 22:19】
| URL | こもママ #K.8lH0lM[ 編集] |
あぁ、楽しみ楽しみ♪
子紅ちゃんが、3匹...\(^o^)/
どうか、自然に安全に生まれますように!!
健太に似てたら《叔父さん似!?》どうしましょっ(-_-;)

【2007/07/17 23:54】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
この3子紅たち、男の子なのか女の子なのか、赤いのか黒いのかまさか白?
産まれてからのお楽しみです。
そうか!北海道にお婿にだしますか?

>こもママさん、ありがとうございます。
お腹に向かって「安産でね~。紅ちゃんを苦しめないでね~スルッと出てくるのよ~」と、声掛けしています。
あと一週間・・・もっと大きくなるんでしょうね。
ぜひ一度、こももチャンに会いたいです。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
健太君に似ていたら・・・うれしいv-238
だって、紅はは黒豆ちゃんが欲しくって黒小博君とかけていただいたんですもの・・・
しかしここで問題・・・黒の男の子と赤の女の子が産まれたら・・・女の子を手元に残したい紅家はどうすればいいんだろう・・・
【2007/07/18 00:39】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
