【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃の再検査

今日は、新年早々の瑠璃の再検査の日です。


院外に回す検査の結果は来週にならないとわかりませんが、院内でわかる検査の結果は、1ヶ月半前よりずいぶん改善していました。


という事で、院外の結果待ちではありますが、よっぽどの事が無い限り瑠璃の避妊手術を決行する事になりました。

(^_^)v


手術をして、落ち着いたら、やりたくてもやれなかった食事やサプリなどを使っての、肝機能改善に取り組みたいと思います。



ほっと一安心です(*^o^*)



【2013/01/06 01:14 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<よっぽどの事 | ホーム | 明けました!>>
コメント
瑠璃ちゃん、検査結果改善していてよかったですね!
プーは体質改善のため、昨年9月から鍼に通っているのですが、やっと脈がよくなってきたので、次回からは食材も肝の気をよくするようなものを考えていきましょうと言われています(肝機能で引っかかったことはありません)。
瑠璃ちゃんと血縁のあるミルは毎年肝臓の数値高めで、薬の副作用も出やすいです。
門脈も若干細めらしいです。
【2013/01/06 15:31】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
院内検査結果、改善されていたとのこと...
よかったデス。
避妊手術、無事に終わりますように。

肝機能改善、お互いに頑張りましょうね(^_^)v
【2013/01/07 10:00】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。

薬の効果が出て本当にホッとしています。
肝臓に良いと聞けば試してみたい気持ちでいっぱいだったんですが、薬の効果がわからなくなるので、まったく禁止でした。

手術ができれば、薬に加えて、食事やサプリにトライして、健康維持に努めたいと思います。

また、いろいろ教えてくださいね。
【2013/01/08 19:36】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。

まさかの肝機能障害!
でも、これがなければ単なるやせっぽちで、何も考えず、薬やワクチンを与えていたでしょうからね・・・

改善のため、頑張っていきますよ!!
【2013/01/08 19:38】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
