またもや今年も禿げちゃビン?
妊婦さんの体で一番驚くことが、お腹の大きさよりもおっぱい!
もちろん、おっぱいのポッチが大きくなってくるのもあるんですが、
おっぱいの周りの毛がどんどん抜けていくのです。

お腹


この写真、ちょうど20日前の写真です。お腹が大きくなり始めたところですが、まだ毛はフサフサしています。
比べるとビックリしますよね?
実際見ると「はげてる~」って感じ。皮膚です皮膚!!

腹毛抜けました


こうやって子紅たちが産まれてくる準備を、体が自然にしているんですね?ホント、神秘です!

でも、このおっぱい抜け毛以上にひどいのが、この時期の抜け毛・・・
ダラダラ寝ているのでスリッカーをかけ易い事!この毛玉の量で半身分です。
季節的にも抜けるし、アレルギーのカイカイで抜けるし、授乳が始まったらもっと毛艶もなくなりみすぼらしくなるらしい・・・

思い切って今シーズン、刈りますか?

紅毛玉


「な、何てこと言うの!
抜けるもの仕方ないでしょ?そうだ!上手に紡いでセーター編むってのはどうかしら?獣臭セーター・・・ステキ♪」
【2007/07/18 01:04 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<出産準備 | ホーム | 子紅×3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |