スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃ちゃん頑張ってます!

ゴールデンウィーク…

それは、誰にも邪魔されず、溜まった仕事を片付けられる日…

なぁんて、淋しい事を言いつつも、瑠璃さんは頑張ってレッスンを受けていました。



テリトリー意識が強いというか、異常なるビビりというか…


玄関を一歩出たら地獄だと言わんばかりの瑠璃は、ここのところのレッスンで、玄関から出た私道でも、オヤツを食べられるようになってきました。


驚いたことに、6年弱近寄ることも出来なかったお隣のママにオヤツをねだって、頭まで撫でて貰えたんです。

(^_^)v

これを凄いと言わずなんと言いましょう!!



まだまだこれからですが、頑張ります。
スポンサーサイト
【2013/05/07 19:43 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<母の日 | ホーム | 瑠璃さんその後>>
コメント
るりるり、ガンバ!
レッスン日記のお写真も拝見しましたけど、ホントにすごい。
紅ははさんも、頑張ってる。うるうるです。
【2013/05/09 16:24】
| URL | yuko(おとジム子) #ISKNcabM[ 編集] |
>yuko(おとジム子)さん、ありがとうございます。

すごいでしょ!!
お隣の奥様はワンコ慣れしているので、上手に対応していただけたのもあるのかもしれませんが、本当にびっくりでした。

生まれて数日の瑠璃を見て下さっている方なので、
「あら~!おやつ食べられるようになったの~♪ナデナデもさせてくれるの~♪」と
我がことのように喜んでくれました。

急ぐことは禁物ですので、ゆっくりと頑張りたいです。
【2013/05/10 19:10】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
