【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤ちゃん帰り

瑠璃のヒートから2ヶ月ちょっと経った頃から、少しずつ“困った事”が起こり始めました。





まずは“カイカイ瑠璃ちゃん”


初めの頃は何かのアレルギーで反応しているんだと思っていたんですが、毎回、ヒートから2ヶ月ぐらいの時期からカイカイが始まると確認しています。

やっぱりホルモンの影響でしょうか。



お次は“ヒャンヒャン瑠璃ちゃん”


私や紅おやじがリビングでマッタリしていると、足にしがみつきカクカク…

「いけない!」と叱ると、今度は汗にまみれた腕や足をベロンベロン!!

もちろん「いけない!」と叱ると、キャンキャン、ヒャンヒャン!「カクカクさせろ~!ベロンベロンさせろ~!!アタチの好きにさせろ~!!」って、鳴きまくります。

迷惑極まりないです。



続いて“悪魔の瑠璃ちゃん”


何かと言うと、紅に攻撃を加えるんです。

これまた何らかのホルモンの影響だと思うんですが、イライラしちゃうんでしょうか。

紅はものすごく迷惑そうです。



そして…極め付きの“赤ちゃん帰り瑠璃ちゃん”


紅をストーカーのごとくつけ回し、嫌がる紅に襲いかかり、倒したら…チュパチュパ、チュパチュパ……




避妊手術が出来ない瑠璃ちゃん…これから7、8ヶ月毎にこんなことが起きるのです。



考えたくない(∋_∈)


【2013/07/10 01:36 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<ドラえもん? | ホーム | 瑠璃のトレーニング>>
コメント
紅ちゃん。。。
頑張れ(T_T)

瑠璃ちゃんも辛いでしょうね...。
なにかいい漢方でもあるといいのに。
【2013/07/10 10:20】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

漢方か・・・瑠璃は薬というわけにはいきませんから、漢方やサプリはいいですね。

もし、情報があったら教えてくださいね。

それにしても、家族全員大迷惑中です。
【2013/07/17 17:55】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
