【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子紅6歳!

柚ちゃん、銀ちゃん瑠璃ちゃん…紅の可愛い子紅達が、元気に6歳を迎えました。

手のひらサイズ各100グラムだった3匹は、いいオッサン犬とオバサン犬になりました。
(≧∇≦)


銀ちゃんは、家族の愛情を一身に受けて、のびのび育っています。


柚ちゃんは、3ヶ月毎の目の病院通いも、暖かい家族に見守られ、頑張っています。


瑠璃ちゃんは…あ、相変わらずです。
(^_^;)

暑さのせいか異常に痩せてしまい、うらやましいかぎり…じゃなくて、ちょっと心配しております。


そんなガリガリ瑠璃ちゃんへの誕生日プレゼントは、もっとガッツリ食べてくれるようにフードテーブルです。
(紅もお揃いです)


いっぱい食べて、元気に7歳を迎えられますように。
【2013/07/25 12:55 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<グルメブログ | ホーム | ドラえもん?>>
コメント
おめでとう♪
6歳なんて信じられない~。
健太が老けこむはずですねぇ。
瑠璃ちゃんも夏痩せですか!!
健太もです。
肝臓系の弱い子って、なかなか太らないんですよね~(T_T)
飼い主は、どんどん横へ行くのに。

ワンコと同じく、飼い主もいいお年...
皆、体に気を付けて頑張りましょう!!
【2013/07/25 21:10】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。

小さい上にガリガリなもので、お散歩中は「赤ちゃんですか?」と聞かれます。
いえいえ、6歳のいい大人ですv-8

紅よりたくさん食べるのに、どんどん痩せていく瑠璃ですが、なんとか頑張って少しでも長生きしてほしいと思っています。
【2013/07/25 21:28】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
すっかり遅くなってしまいましたが、瑠璃ちゃん、柚ちゃん、銀さま、お誕生日おめでとうございます。

太れない太れないと悩んでいたミルも1年ほど前からは食べればきちんと太れるようになりました。
2食以外にちょこちょこ食べている量が半端ないのと、以前に比べると運動量が減った(無駄な意味不明の動きをしなくなった)からだと思います。
【2013/08/09 17:50】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。
6年前に必死になって取り上げた100グラムがこんなに大人になるなんて、本当に驚きです。

紅も紅ははも白髪が目立つようになるわけです。

肝臓が悪いのがガリガリの原因だとは思いますが、何とか元気に長生きさせてやりたいと思います。
【2013/08/09 20:56】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
