【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
声帯取った?

相変わらずの夜中の散歩。


紅おやじと紅ははで1頭ずつ連れて散歩していると、自転車に乗ったサラリーマンに声をかけられた。

「あの~。この子達、セイタイ取った子ですか?」

紅はは、何を言われているのか分からなかった。

「セイタイ?」

「○○(紅家のある町名)の声帯取った子達じゃないんですか?」

「あ~、それ家の近所のチワワ兄弟です。家の子、うるさいほど鳴きますよ。ガハハハハハ…」

「あっ、そうでしたか、ごめんなさい」


そう言って、サラリーマンは行ってしまった。




紅と瑠璃は、外ではめったに鳴きません。


それで、声帯を取られたチワワ兄弟に間違われたのでしょうか?


紅おやじは以前にも家の近所でも「声帯取ったのってこの子達ですか?」って聞かれた事があるらしい。


声帯取った2頭の小型犬という話が、この界隈で広まっているみたい。



それにしても、チワワ兄弟って有名なのね。
(>Σ<)

【2013/08/01 01:14 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<サザンしてきました | ホーム | グルメブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
