出産準備
予定日まで1週間を切りました。
予定はあくまで予定なので、その日が万が一今日であってもおかしくはありません。

ということで紅家、出産準備に入りました。

紅が子供の頃はリビングのサークルの中で一人で寝ていたんですが、一時期“分離不安”の兆候が見られ、トレーナーさんからクレート訓練を兼ねてゲージに入れ私達の寝室で寝させるようにと指導を受けました。
それ以来3年以上、夜サークルの中で寝たことがありません。
ですが、その日が近づいていますので慣らさなければ・・・

ということで、我々がリビングで寝ることになりました(笑)

出産準備


出産は、夜が多いっていうじゃないですか?こうすればイザというときに対処できる(ハズ)ですからね。

でもね~少し心配事が・・・
今週に入って体温を測り始めたんです。
いつも病院では38.5℃前後だったんですが、朝も晩も37.5度前後・・・出産直前には1℃ぐらい急激に下がるとか・・・
どう考えても違うでしょう?体温計の性能なのかなあ?測り方が悪いのかなあ?
ちょっと心配な紅ははでありました。

かわいい


「心配しなくていいと思うよ。
でもさあ、お菓子で釣っといてお尻にプスッって刺すのやめてほしいです。レディの心が萎えてしまいます。。。くすん。。。」
スポンサーサイト
【2007/07/19 11:10 】
今日の出来事 | コメント(3)
<<あせりまくり | ホーム | またもや今年も禿げちゃビン?>>
コメント
ほんとうにそうだよね、お菓子で釣ってからはいやだよね。でもママは一生懸命なんだよわかってあげてね。さて我が家は宙のお迎えの日が決まりました7/31あと10日です。宙一人に引っ掻き回されています、朝から運動会状態、そばに行けば足をかまれるし、歯が生えているから痛い痛い。離れるのは寂しいけどあの静かな日が早く来て欲しいもう限界です。
【2007/07/19 14:36】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
いよいよですね・・・
不安や期待でいっぱいっぱいと思いますが
紅ちゃんの一生懸命を見届けてあげてくださいね。

無事に出産が成功するといいですね!
【2007/07/19 20:25】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>ルナ母さん。ありがとうございます。
宙くんあと1週間余りでいなくなっちゃうのですか?
「あの甘噛みがなつかしい」なんてじきに言っちゃうんじゃないでしょうか?
我が家は1匹置いてあとの2匹は里子の予定・・・
産まれてもいないのに、今から寂しい・・・

>楓パパさん。ありがとうございます。
“無事出産”これだけが今の命題です!!
当たり前のようですが、この当たり前ほど大変なことは無いような気がします。
【2007/07/23 11:08】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |