【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水族館にて

秋の気配が“チラッ”とする今日この頃 、3ヶ月前からエントリーしていた『水族館バックヤードツアー』に行って来ました。


まさかこの時期、紅ははの仕事がこんなに忙しくなるなんて思ってもいなかったので「遊んでいていいのかしら?」とちょっと不安になりましたが、優雅に泳ぐ魚やマッタリ白熊、可愛いイルカ達に癒されて来ました。


ワンコはもちろんですが、動物は良いです。
(*^o^*)

そこに居るだけで幸せを与えてくれます。

ゆったり泳ぐ海ガメを見ながら、日々仕事に追われる自分を反省しました。



このままじゃあ、我が家は“父子家庭”
(>Σ<)

反省、反省m(_ _)m
【2013/09/09 00:00 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<さよなら“チビ” | ホーム | 紅ちゃん10歳(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
