スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよなら“チビ”

紅ははの実家で飼っていた“チビ”が虹の橋を渡りました。

パグと和犬の禁断の恋の結果だそうで、イマイチ正確な年齢が分からないのですが、紅おやじが紅ははの実家に初めて来た時にはいたので、17、8歳だと思います。

昨年逝った紅ははの父に猫っ可愛がりされ、またチビもお父さんの事が大好きで、チビの散歩を毎日したおかげで紅ははの父の心臓は80歳まで持ったって、皆が皆、口を揃えて言うんです。

この夏はかなり厳しかったもんね。

虹の橋の向こうで、紅ははの父と楽しく散歩してほしいです。


そうそう。紅ははの母は一昨日夢を見たそうです。

お父さんがチビの散歩から帰って来て「おい!帰ってきたでぇ~」って、足拭きタオルをお母さんに持って来てって言っている夢だったって。


いい犬生だったよね?
スポンサーサイト
【2013/10/11 00:55 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<紅ははの失敗 | ホーム | 水族館にて>>
コメント
お母様の夢、きっと虹の橋の向こうの様子なんでしょうね。
お父様もチビちゃんも今頃また元気に仲良くお散歩しているんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
【2013/10/11 16:15】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
>プーママさん、ありがとうございます。
ここ1~2年はいつ逝ってもおかしくない感じだったんですが、さすがに今年の夏の暑さはこたえたみたいです。

父の入院先から洗濯物を持って帰ると、紙袋にグイグイ顔をつっこんで、叱るまで何分でも臭いを嗅いでいましたから、今は虹の向こうで嗅ぎ放題だと思います。

長生きできて本当に良かった。
紅、瑠璃にもぜひ見習ってほしいです。
【2013/10/12 16:53】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
チビちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
今頃は、向こうでお父様と再会して、
思いっきりお散歩しているんでしょうね。

お母様、お淋しくなられたのでは?
【2013/10/13 19:55】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。

チビは15キロ近くはあるので(最近はガリガリだったので10キロぐらいかな)世話も大変だったんです。
「この子がいると旅行にも行けない」と愚痴をこぼしていましたが、いざいなくなると「寂しくて寂しくて仕方がないの~」と言っております。

ペットとはいえ、体温の感じられない家はさびしいですよね~。
【2013/10/15 13:20】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
