心配事

今朝ら紅の様子が変です。


なんと…ご飯を食べないんです。


ぷるぷる震えているから瑠璃とガウガウしたかと思いましたが…朝からそんな声は聞こえませんでした。


瑠璃を気にしているからと思って、紅だけ台所の内側に入れて食べさせようとしましたがダメ。


抱いて一階に連れて行きましたがダメ。


でも、自分で階段を駆け上がってリビングにくるし、トイレでチッチもしたし、お水も飲んだし…


でも、ベッドで丸まって、ぷるぷる震えて、呼吸もいつもより早い…


心配です。本当に心配です。


でも、今日はどうしても仕事を休めなかったから、置いてきてしまいました。


今日一日、心配です。


【2013/11/18 09:31 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<輸送中 | ホーム | リンゴ、落ちました>>
コメント
紅ちゃん、どうしたんでしょ?
心配です。
【2013/11/18 10:23】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
どこか痛いのかな???
病院行けたら行ってください~
心配。
【2013/11/18 20:22】
| URL | グーママ #-[ 編集] |
>黒豆健太ママ さん、ありがとうございます。
心配なんです。生きた心地がしません。

「お家に帰ったら紅が・・・」なんて、考えちゃいけない想像までしてしまいました。

もちろん生きてます。

でも、やっぱりおかしすぎます。

明日、病院に行ってきます。
【2013/11/19 00:06】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
>グーママ さん、ありがとうございます。
夜も、ドロドロにしむた馬肉30グラム&すった梨1/3個分を・・・残しました。

特に、肉の辺りを・・・

とりたててどこか痛がるそぶりは無いのですが、無理やり連れ出した散歩も、トボトボトボトボ・・・

会社勤めをしていると辛いですね。。。
明日は午前半休でまた、横浜までタクります。
【2013/11/19 00:18】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |