【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
輸送中

病院からの帰り、紅は写真のように、ずいぶんすっきりした顔をしております。


ご飯は食べない、水ばかりがぶ飲み。その上震えが止まらないという困ったオーバー10歳の紅ちゃんを置いて会社に行くことも心が許さず、朝から病院に行って来ました。


状況から、緊急性は無いようで、点滴と投薬で様子見です。

病的な多飲という程ではないけど、普段あまり水を飲まない紅が今朝だけで150CCぐらい飲んだので、週末はおしっこ持参でまた病院です。



大したことではなかったかもしれませんが、やっぱり病院行ってホッとしています。

元気すぎて瑠璃とギャーギャーやってると、ウルサイって怒ってしまうけど、あまりにも元気が無いと、それはそれで困る…

飼い主はゲンキンデスf^_^;


【2013/11/19 14:18 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<記念のでずにー(*^o^*) | ホーム | 心配事>>
コメント
紅ちゃん、どうですか?
私、今朝レッスンだったんですけど思い立って急にあすこの病院行ったんです!
もうちょっと待っていれば良かったな。
大事なく復活しますように。
【2013/11/19 22:37】
| URL | グーママ #ISKNcabM[ 編集] |
>グーママさん、ありがとうございます。

レッスン・・・久しく使っていない言葉ですv-399

お会いできず残念でした。
少しずつ食欲も気力も回復している感じはありますが、まだイマイチですね。。。

先日はガッつきすぎてリンゴを詰まらせ、今回は食欲なしって・・・困ったおばちゃん犬です。

【2013/11/20 13:58】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
