【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あせりまくり
20070719230313
「ちょ~おっきなお腹~」
と笑って写真を撮っていたんですが、午後10時20分頃、突然尻尾を垂らしリビングをウロウロ。

「え?!まさか!」
とりあえず産箱を入れてあるゲージに“ハウス”

そういえば朝食べたきり夕食は完全に残してました。

どうしょう、どうしょう!

とりあえずブリーダーさんに電話してみる。

一番最初の交配で、しかも2~3日早産だったら、今日でもおかしくないとか。

そうこうしているうちに嘔吐…

これだったの?

紅おやじはビデオを用意しちゃいました。

今、落ち着いて寝ています。

本番ちゃんとできるか不安になってきた…
紅おやじが言うには、ブリーダーさんとの会話、日本語になってなかったとか…

紅はは、これでもスーパーテレホンアポインターと言われていたんです…
【2007/07/19 23:03 】
紅ちゃんママになる | コメント(7)
<<もう少し待っててね | ホーム | 出産準備>>
コメント
気になって毎日見に来ていますv-10 ほんとにドキドキですねv-237 子紅ちゃ~ん、元気でラク~にでてきて紅ママをあんまり苦しませないで~~v-73
ところで紅ははさんは東京でしょうか?神奈川に近いのでしょうか?私も1度ぜひお会いしたいですv-238
こももは遠出は無理ですがもし落ち着かれて湘南のほうにくる機会があったらぜひ声をかけてくださいねv-218 こももと待ってますよ~v-266
【2007/07/20 00:21】
| URL | こもママ #K.8lH0lM[ 編集] |
もう~!!紅ははさんったら(-_-;)
『ええっ?生まれたの?』って、ドキドキしながら慌てで読んじゃいましたよ~(>_<)

スーパーテレホンアポインター...
そうかぁ...こういう時は、どんな人も焦ると一緒なんですね(^・^)
【2007/07/20 01:18】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
いよいよ兆候が出てきましたねv-218
その様子だとホントに数日中みたいですね。
パパさんママさんが動揺すると紅ちゃんも
不安になります。
パニくって無理でしょうけど落ち着いて静かに様子を見守ってあげてくださいね。
一番不安なのは紅ちゃんですv-190
安心感が安産の秘訣ですv-219
【2007/07/20 09:45】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
↑楓パパさん
出産経験者みたい~(~_~;)
【2007/07/20 10:02】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
↑黒豆健太ママさん
昔実家で飼っていた猫の初出産のときに
獣医の息子である父に言われたことを
思い出したんですよ~v-73
【2007/07/20 18:51】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
6/3を思い出します、私は一人でしたから!ルナ父は完全におろおろ状態で頼りにならないし!落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせていました。大きく書いた獣医さんとブリーダーさんの電話番号が今でもそばに貼ってあります。夜中だから間違えて電話しないようにと。最初の陣痛のときはお風呂に入ってましたその泣き声に驚いたルナ父がお風呂に飛び込んできたんですよ。笑っちゃうでしょ!
【2007/07/20 20:22】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
>こもママさん、ありがとうございます。
ヤキモキさせてすみませんv-394
我が家は東京の東の方ですよ、まさに神奈川寄り!
湘南!いいですね~。金沢八景にもドッグランがあるんですよね?
子紅たちが落ち着いたら、ぜひお会いしたいですv-345

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
いや~お恥ずかしい・・・
いまだに紅おやじが大笑いするんですv-293
「原稿もないのに良くそこまでしゃべれるね?」と言われるぐらい“立て板に水”の名調子が紅ははの電話対応なのですが・・・
あの時は“アワアワ、アワアワ”言葉は噛み噛み!!ナニ言ってるか自分でもよく分からなかったです×××

>楓パパさん、ありがとうございます。
適格なご意見まさにそのとおりですよね?・・・楓ちゃんも安心ね?
こちらの心理をしっかり読み取る紅さん。
「かあしゃん?どうしました?どうしました?」
と、心配されています。トホホ・・・です。

>ルナ母さん、ありがとうございます。
ルナ母さんのコメントで大切な一言が!
陣痛のとき、驚くほどの声を上げるんですね?
これは大きなポイントですわ!これが来たら「いよいよ!」って臨戦態勢に入るって事ですね?
頑張ります!!!

【2007/07/23 11:25】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
