【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ステロイド開始

紅ははと二人で病院通いの時はバッグに詰め込まれる瑠璃ちゃん。

電車の中ではいつも「あら!あんまり静かだから、ワンコが居るなんて思わなかったわ」と、よく言われます。

ただのビビりなだけなんですけどね。


そんなビビりの瑠璃ちゃんは、病院の待合室でもバッグの中で待機しています。


家での暴れん坊将軍ぶりを見ているだけに、「いい子ぶってるんじゃないわよ!」と言いたくなってしまいます。


さて、3週間抗生物質と抗ヒスタミンを投与してきましたが…結果は思わしくありません。

洋服を着せているから多少ハゲちゃびんは戻ってきたみたいですが、これではいつまでたってもカイカイ星人!!


遂にステロイド開始する事にりました。

肝臓のことがあるので、本来なら使いたくないのですが、とりあえず“掻かない”状況を作らないと、皮膚はこのままですので、先生と相談してできるだけ少ない量をできるだけ短い期間与えることにしました。


瑠璃はヒートの後もカイカイシーズンが来ますし…大変なお嬢さんです。

(∋_∈)
【2013/12/17 09:05 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<体重激減 | ホーム | Mダックス?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
