生食終了

またまたお久しぶりの投稿です。


瑠璃達が産まれる前から始めた我が家の生食ライフが遂に終わりを告げました。


ここ数ヶ月、紅も瑠璃も肝臓の数値が悪く、
ヘパアクトというサプリメントから始まり、hepeele というレメディも与えましたが、高値安定状態です。


2頭両方、数値が悪いのは、生活環境又は食生活が原因かも…ということで、長年の生食から加熱したものに変えて、様子をみることにしました。


大きめのお鍋に1キロのお肉と刻んだ野菜を投入して、冷ませばオッケーです。


半分は冷凍し、半分は冷蔵庫で保管。

これで2匹で4日分くらいです。



次の検査まで1ヶ月。
数値が下がりますように。
【2015/09/15 15:56 】
今日の出来事 | コメント(2)
<<瑠璃9歳になりました | ホーム | 紅ちゃん12歳>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/01 16:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/08 19:57】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |