【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう少し待っててね
20070721003255
昨日の大騒ぎから一転、今日は比較的穏やかな日でした。

朝からブリーダーさんの所、獣医さんと、昨日のお騒がせをお詫びしたり、質問したりと電話からスタートの日でした。
出産の兆候を改めて確認しつつも「まあ、2~3日の内ですから」と言われ、改めて気を引き締めました。

日曜日の夜まで紅はは一人。紅おやじは外せない用があり地方に行ってしまいました。
その間も紅ははお仕事で昼間は居ません。

紅ちゃん、後生だからもう少し産むの待って!

そして、コメントを残して下さる皆様!
紅おやじにパソコン拉致されてしまいました。

携帯で更新していきますが、コメントのお返しはちょっとお待ち下さいませ!!
【2007/07/21 00:32 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<近づいているようで… | ホーム | あせりまくり>>
コメント
うひゃ~(>_<)
お昼間、紅ちゃん一人なんですか?
それは紅ははさんも心配で、お仕事が手につかないですね(T_T)
う~ん、我が家からはきっと?紅ちゃんちは近いかも!?
紅はは留守の時間、お留守番してあげたい気分です(-_-;)
紅ちゃん、ちょっと我慢してあげてね!!
【2007/07/21 00:53】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
毎日ドキドキしながら来ています!最初は異母姉妹って聞いて嬉しくてv-238その次は紅ちゃんの名前を見て親しみが増してv-238v-238紅ちゃんのお顔をみたらこももと似ていてさらにさらに気になりだして・・v-238v-238v-238紅ちゃん1人なんですね。うぅ気になる・・紅ははさんもお仕事しながら気はそぞろですよね。
紅ははさんのいるときに産まれて~~~って祈ってます☆v-73
【2007/07/21 02:01】
| URL | こもママ #K.8lH0lM[ 編集] |
あらら~PC拉致られましたか・・・
紅おやじさんも気になるわけですよ、当然。
拉致ったついでにコメントのお返事お願いしま~すv-218
【2007/07/21 19:38】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
いや~、本当に仕事が手につかないですよ!
何気なく携帯の待ち受け画面見てみたりして、もちろん時計とはにらめっこです。
朝、検温したときに下がっていないので、夕方までは大丈夫だとは思うんですが・・・
それでも不安は不安です。
「まだ産んだらダメよ」
紅に向かってしっかり言いつけて家を出てきました。

>こもママさん、ありがとうございます。
あ~心配お掛けします。。。
「お仕事しながら気もそぞろ・・・」その通りです!!
紅ははの友人で、奥さんが出産までに時間がかかり会社に行っていたというヤツがいましたが、きっとこんな気持ちだったでしょうね?
(人間と一緒にするなって怒られそう)

>楓パパさん、ありがとうございます。
いえいえ・・・紅おやじはそんなことしていません。自分の用のために持って行ってしまったんです。
今日は紅おやじに任せてきましたが「お昼寝しちゃって出産に気付かなかったらどうしよう」なんて言ってました。
・・・気付かなかったら・・・殺す!v-40
【2007/07/23 11:36】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
