【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近づいているようで…
20070721184232
今のところ大きな変化はないのですが、やはりその時は近づいてきているようです。

2週間ぐらいの前から普段の1.5倍ぐらいの量のフードをペロリと平らげていたのに、ここ数日は一度に入らないのか、残すようになりました。

できるだけ1回の量を減らし、回数を多くしていますが、一昨日あたりから、それも残しています。
そのせいでしょうか、お腹は大きくなっているのに、体重が5.4キロと減ってしまいました。

まだ体温の変化は無いし、巣作り行動もしていないので、今日はまだ大丈夫そうです。
でも写真のように、紅ははの足の間で休んでみたりと、甘える様子も多くなりました。

紅はは、腹くくって待ってます。

【2007/07/21 18:42 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<まだですね~ | ホーム | もう少し待っててね>>
コメント
さて「Xデー」はいつに・・・?
毎日気になりまくりですよ~
今か今かと待っていま~すv-238
【2007/07/21 19:45】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
うう~ん(>_<)
紅ちゃぁ~ん!!
ブログ開く度に、ドキドキよ~v-12
紅ははさん
新聞で、潮の満ち引き時間、しっかりチェックですよ(^・^)《出産は、潮に関係するって、昔から言いますから...》
【2007/07/22 14:50】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ははさん、こんにちは!健太ママさんから、紅ちゃんが今日にも出産!と聞き、慌ててブログ覗きにきました!
去年は紅ちゃんもリカも赤ちゃんには恵まれず、残念でしたが、リベンジ!で良かったですね~!!うちのリカも今日、エコー検査で赤ちゃんがいることがわかりました!紅ははさんのブログをさっそくプリントアウトしてお勉強させていただきますので、よろしくね!
それにしても、パパさんがお留守なのはちょっと心細いですね、、。紅ははさん、頑張ってね!
【2007/07/22 19:29】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
いや~本当に“Xデー”って感じ。。。
待つのって疲れますね?
まあ、そうも言っていられないけど・・・
皆さんをヤキモキさせるのはいかがかと、ちょっぴり反省・・・

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
“潮の満ち引き”そうだ忘れてた!
チェックします!

>リカちゃんファミリーさま、ありがとうございます。
このコメント読んで、まるでドラマのように口に手を当て「おおおおお~~~」と叫び涙してしまいました。
一回目の交配がダメだったとき、慰めのメールを下さって本当にうれしかったのを思い出しました。
ルナちゃんの次は紅!紅の次はリカちゃんねv-238
楽しみです!!
【2007/07/23 11:46】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
