【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅のご帰還
2007年5月27日

飛行機のダイヤの乱れもなんのその!紅は元気に帰ってきました!!
いつもクールな紅も「クンクン」ガリガリ!!
ゲージを引っかいて出して出してと騒ぎます。
前回もそうだったのですが、お相手の黒小博クンとの愛の日々を過ごしたせいで、ま~あ臭いこと臭いこと!!
何ヶ月も表に繋がれっぱなしかと思うほど、野性味あふれる臭いがします
体重もかなり減って、4.7キロぐらい。行く前が5.1~2キロあったので、ずいぶんスマートになった気がします。
妊婦さんにお風呂は禁物なので、ただひたすらタオルで拭きます・・・が、やはり臭い!
しばらくは我慢です。

帰ってきた紅


「写真撮ってる暇があったら、早く出しなさいよ!」
【2007/06/12 18:04 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<けだるいの・・・ | ホーム | 寂しいリビング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
