スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育児ノイローゼ?
20070728134603
またもやPC拉致事件が起きたため、携帯から書き込んでいます。

子紅達が産まれてから5日目。
ピーピー鳴いて大変だとは書きましたが、こんなにも鳴くとは思いませんでした。

おっぱいはしっかり飲んだし、チーもウンも紅がちゃんと舐めているし…
なのに、なのに、なぜ鳴くの?

ついに紅ちゃん、鳴き叫ぶ子紅たちを産箱に残し、ダイニングのイスの下に隠れてしまいました。
ここは雷がなったり、イヤなことがあったとき逃げ込むところなんです。
「も~、イヤ!!」
って感じです。

実際、昼も夜もこんな状態で、そばで寝ている紅おやじと紅ははも、夜はほとんど寝ることができず、大変です。

そんな状態でも、散歩から帰ってくるとドアの前でヒンヒン鳴いて、紅は子紅達心配します。
やっぱりお母さんしているんです。エラいですね。
イヤだからって育児放棄はしません!

そんな紅の頑張りで、藍ちゃん280グラム、銀ちゃん300グラム、瑠璃ちゃん280グラム。
すごい早さで成長しています。

紅ちゃんもう少し、一緒に頑張ろうね!!

スポンサーサイト
【2007/07/28 13:46 】
紅ちゃんママになる | コメント(3)
<<ど~にでもしてっ! | ホーム | 次女のこと>>
コメント
やっぱり寝られませんか、、。
リカがうちに来た時も夜鳴き夜鳴きでピーピーうるさくて寝られなかったのを思い出します。それが3匹ですからねぇ。
紅ちゃんもたまには休みたいのよね~。
頑張れ紅ちゃん一家!
リンク貼らせて頂きましたよ!
よろしく~!
【2007/07/28 20:22】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
まだまだ母性と自我が格闘中かな?
たまには休むのも大事だよ。
・・・でもその避難場所が見つかるのも
時間の問題でしょう。
キャーキャー泣く子紅たちに悩まされてる
紅ははさん&紅おやじさん
「贅沢な悩み」ってことでひとつガマンを(^^;)
【2007/07/28 20:53】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>リカちゃんファミリーさん、ありがとうございます。
今のうちに寝溜めしたほうがいいですよ。
こんなに鳴くとは思いませんでした。本当に、紅の気持ちがわかります。
「何が言いたいの?」って産箱に向かって叫んでしまいそうになります。
一家で頑張りましょうね。

>楓パパさん、ありがとうございます。
ほんと!お母さんな面と、甘えんぼの面が同居してるって感じです。
実家に戻って出産した方が、産んだ後自分の親に甘える・・・って感じですかね?
「おかあさ~ん、どうすればいいの~?」って聞いているようです。
【2007/07/30 13:18】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
