【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ど~にでもしてっ!
20070729114139
ずっと鳴いてばかりいる子紅達。

特におしゃべり瑠璃ちゃんの“おしゃべり鳴き”はすごくて、よく“声がかれないな~”と思ってしまいます。

こんな状態の中、紅はというと…あきらめモード…
とは言っても育児放棄しているわけではないんです。

ごらんの通り大股おっぴろげで“どうぞご勝手に”
しかもこの状態で寝ています。

子紅達も全員300グラムを超えました。順調に成長しているので心配ないとは思うのですが、鳴いても無視している紅がちょっと心配。
それとも、新米ワンコママってこんな感じなのかしら?

あまり人間が構っても良くないだろうと思って、ほうっておいているのですが、紅がクールすぎて心配です。

あ~それにしても、紅あなたはエラいよ。
人間なら虐待しちゃうところだよ。
【2007/07/29 11:41 】
紅ちゃんママになる | コメント(4)
<<里子先 | ホーム | 育児ノイローゼ?>>
コメント
紅ちゃん、頑張ってるね~(T_T)
瑠璃ちゃん、オシャベリさん?
うぅ~ん...健太と一番、血が近いかも!?
クールなのが、紅ちゃんなりに考えた子育て方なのかもしれませんね。

人間なら虐待しちゃうところだよ。
本当に。。。(@_@;)


【2007/07/29 14:28】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
本当におしゃべりな瑠璃ちゃん。
でも、ピーピーって感じだったのが、ピャン!ピャン!って・・・う~ん文字にしにくいけれど“ワン”の手前って感じの声になって来ました。

でも、ワンならワンでもっとうるさいかも・・・。
【2007/07/30 13:22】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
我が家はやっと明日宙の旅立ちです。本当にここ2週間ほどは早く迎えに来てー!ッて言いたくなるほど大変でした。歯は痛いしそのうえなんでもかみたがるしおしっこは教えてもまだまだだし。家中おしっこくさくなるしルナは痛いのでおっぱいを飲みにくると逃げ回る。ミルクの用意はしなくてはいけないし、源(他人(犬))に近ずけない様に交代でサークルから出さなければいけないし。宙は遊びたくて走り回る。やっと以前の静かな日日が帰ってきます寂しさもあるけどもう充分幸せでしたので、紅母さん脅かすわけではないけど3倍ですからね。倒れないようにがんばってね。
【2007/07/30 15:23】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
>ルナ母さん、ありがとうございます。
さ、3倍ですか・・・
確かに今はまだ動きませんので、うるさいだけですが、これが走り回って、いろんなところ噛んで、もぐって、垂れ流して・・・って!!
どうなるんでしょう!考えただけで恐ろしい~~
今でも遠くから眺める紅のことだから、ほうっておきそうですよね?
3匹でお互い注意しあってください!
お願いしますv-404
【2007/07/30 15:53】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
