スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なプレゼント
紅ははの友人が出産祝いを送ってくれました。

「うわ~かわいい!!!!」

あの、映画『キューティー・ブロンド』で一躍有名になった『フィフィ&ロメオ』のぬいぐるみです。

セレブぬいぐるみ


紅ははがよく行く麻布十番にお店があるので、お店の前はよく通ります。
が、入ったことはありません。なぜなら、とってもセレブなお店だから・・・

このぬいぐるみ一つとっても、見るからに高級そう!これが犬用ですよ犬用!!
我が家の紅には、ホームセンターのおもちゃを与えることが多くって、それでも破壊工作員と化した紅は30分と待たずに任務完了してしまう!
最近はあきれ果て、紅家のおもちゃは“使い古しの靴下丸めボール”!!

あ~、紅ちゃ~ん!!キューティーブロンドよ!セレブよ!
お願いだから破壊工作員にはならないで!
大事に大事に遊んでね!


って・・・無視か!!

ぬいぐるみ無視


「いえ、無視ってわけじゃあ・・・ちょっとウンPが気になって・・・
あらお嬢さん、ずっこけイナバウワー?
あ、もしかしてイナバウワン?お見事!座布団1枚!!」
スポンサーサイト
【2007/07/31 12:06 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<くらべっこ | ホーム | 里子先>>
コメント
そうですね、我が家は30年来の友人のところへ望まれていったものだからラッキーだったかもしれませんね、これが源の子だったら手放せただろうか?分かりません。何匹いたってみんなちがう子ですそれぞれにかわいいどの子も手放せませんよね。よく分かります。先代犬(柴犬)は3匹生まれましたとても飼えなかったのでできるだけ遠くの方に(これは私の身勝手でしたが)もらってもらいました。幸せであると信じて。でも柴犬を5匹かってらっしゃる柴パラダイ
http://shibapara.web.infoseek.co.jp/や4匹かっていらっしゃる天ママさんhttp://ting-cutie.peewee.jp/のHPを見てくださいとっても勇気が出ますよ。
【2007/07/31 12:21】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
ステキなプレゼントですね♪
それにしても、紅ははさんったら...
なんだか、余裕が出てきたのか、それともちょっとお疲れなのか(@_@;)?
イナバウワン...笑わせて頂きました(^・^)

紅ははさんは【あざぶじゅうばん】へ、よくいかれるんですね~v-238
凄~い!!セレブぅ~!!
我が家は下町...ぶつぶつ...。

そうですね...どこへ里子にだすのか...
これって、本当に大いに悩みますよね。
絶対に、無条件で可愛がってくれる家族♪
豆柴=お金っていうような考え方をするような人には、絶対に預けたくありませんね(-"-)
でも、紅ははさんのまわりの方だったら、きっといい方ばかりでしょうから(^v^)


【2007/07/31 16:53】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
おもちゃよりも、わが子のお世話。
紅ちゃんすっかり良きママですね!

わんこのおもちゃにお金かけてもねぇ・・・
ホームセンターでOKでしょ?
どうせ原型とどめないしv-12
高いおもちゃに限って遊ばないし・・・
「親の心、子知らず」ですねv-31
【2007/07/31 19:53】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>ルナ母さん、ありがとうございます。
ダメですよ~こんなすてきなサイトを紹介してくれちゃあ~。。。
「もしかしたら頑張れるかも・・・」
なんて気が一瞬しちゃったじゃないですか!!!
う~ん、ステキな方のところに行ってくれると信じて、もう少し考えてみます。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
麻布十番はセレブじゃないよ~。昔からの品の良い下町って感じです。
安くておいしいお店がたくさんあるのです。
ワンコ向けのお店やカフェも多いですよ。
ぜひ遊びに行ってみてください。

>楓パパさん、ありがとうございます。
紅の破壊工作にかかったら、どんなおもちゃもイチコロヨン!
何度チクチク針仕事したことか・・・
でも、好きなおもちゃはトコトンです。破壊しつくしても「私の!」と、抱いて寝ています。
でも・・・このぬいぐるみは渡しづらいな・・・
【2007/07/31 21:26】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
