スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くらべっこ
子紅たちが生まれて1週間が経ちました。

藍ちゃん、瑠璃ちゃんは380グラムになり、銀ちゃんはさすが男の子400グラムになりました。

頭からお尻までの長さも約20センチになりました。
たった1週間で倍です!

そうだ!!お友達のクリーナーちゃんとくらべっこしてみましょう!

くらべっこ


うわ~縦横完全に倍です!!
大きくなりました。

生まれたときはクリーナーちゃんとほとんど変らない大きさだったのに!
このままいったら、巨大豆柴になるんじゃないかと、紅ははちょっぴり心配よ!!

食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
でも、懸念していた夜鳴きもひとまず収まりました。
ピーピー泣いていたのが何となく“ワン”に近づいてきました。

また、ズルズル這いずっていたのが
時々、生まれたての小鹿のようにヨロヨロ立ってはゴロン・・・
自分の4本の足で立とうとするようになりました。

命ってすごいですね?
紅はは感動です。

どうかこのままスクスク育ってね!

そうそう、一週間前はねこんなサイズだったの。
ね?こうやって見ると大きくなったのがわかるでしょ?


なぜか4匹


「ほんと!大きくなったわね?
でもまだまだ“ミルク命!”でしょ?
私が歩こうとしても、ぶら下がって飲んでいるのよね。
おっぱい垂れちゃうわ!!」
スポンサーサイト
【2007/08/01 14:35 】
子紅のこと | コメント(2)
<<成長は早い | ホーム | 素敵なプレゼント>>
コメント
みんな大きくなったね(^o^)
まだまだ信じられないスピードで
大きくなるんだよね!

でも、クリーナーちゃんは大きくならないね。
栄養失調かなぁ・・・(--;

・・・このシリーズ好きです。
【2007/08/01 18:04】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
本当に日に日に大きくなります。
それに比べて、紅が日に日に痩せ衰えていくような気がしています。
もう少ししたらクリーナーちゃんは子供達にくわえられ、振り回され・・・ああ、かわいそう~。
【2007/08/02 14:02】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
