スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メガアック(目が開く)な一週間
紅おやじに叱られた。

おやじ「あの写真、撮り直してくれないかなぁ?」
はは 「何の写真?」
おやじ「瑠璃ちゃん。あんなブサイクじゃないでしょう?
あれじゃあ見た人が『この子ってブサイクなのね』って思っち ゃうでしょう?」
はは 「?」
おやじ「ちゃんと訂正しておいてよね!」
はは 「・・・・・」

バカ親です。


そんなこんなで今週は“お目目開きましたよ”週間になっていますが、トリをかざるのは“銀ちゃん”

目が開き銀


とは言ってもごめんなさい。あまりに動いてブレブレになってしまいました。黒いお顔に黒いお目目で、開いているんだかなんだか・・・キラリと怪しく光っているのが“銀のお目目”です。

それにしても、18日目で銀ちゃん680グラム!!藍ちゃんがやっと600グラムを超え、瑠璃ちゃんがもう少しで600越えって感じなのに、何であなたは大きいの?
しかも、みんな「ファン、ファン」ってワン!に近い声で鳴いているのに、いまだに「フェ~フェ~」って・・・
大きな身体にノミの心臓、クラスに一人はいるみんなにいじめられても「へへへ・・・」って笑っている、おっとりしたオデブさんみたいじゃないの!

脱出したい銀



あ~あ、そのくせみんなみたいに“壁の向こう”の世界へ行ってみたいの?
藍ちゃんも瑠璃ちゃんも無理だったのよ!あなたに出来るわけないじゃないの!!

お姉ちゃんと妹に挟まれた男の子一人って・・・ん~~~、まあ、優しい子に育ってくれればいいわ。強くてたくましいなんて無理に求めやしないから、気にしなくていいのよ。


って、ぎ、銀ちゃんいつの間に!!
や、やるわね~!!

出ちゃった銀



「こんにちは~、ボク銀ちゃんです~。
おっとり、ポヨポヨ。ノソノソ銀ちゃんです~。
身体が大きいので~、壁の上から落っこちるのも~、大変じゃなかったです~。
お外に出ると~、ゴロンと一人で横になっている紅ママのおっぱいが~独り占めできるんです~。
なので、昨日一日で50グラムも増えちゃいました~。
えへへ・・・豆柴じゃなくなっちゃうかも~~」
スポンサーサイト
【2007/08/10 14:04 】
子紅のこと | コメント(5)
<<他人事 | ホーム | 子だぬき瑠璃>>
コメント
これでみんな開眼ですね!
銀ちゃんが50グラム重い?
そりゃ2個もぶらさがってますからねぇ・・・
1個25グラム?

銀ちゃんの将来はやっぱり熊犬ですかね。
がんばって熊と戦うんだよ!
目指せ奥羽の総大将!

え?違う?こりゃ失礼・・・
【2007/08/10 19:16】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
昨日リカパパが突然「フエフエ、フエフエ」と言い出したので「?」
どうも仕事中、紅ははのブログを見ていたようです。笑!
リカも赤ちゃんの時はブッサイクで「犬じゃないんじゃないの~?こりゃ熊の子だよ!」と言ったのを思い出しました。
赤ちゃんの時にブッサイクだと美人ちゃんになるのよ!
(と、リカが言ってます)
【2007/08/11 09:58】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
あはは~っ!!銀ちゃん。
豆柴じゃなくっても、巨豆っていうお仲間がたくさん居るから平気だよ~!!
おいでおいで!!こっちの世界へ~♪
2枚目の写真とか、健太の小さい時にそっくりですもの。
クマの子?ってよく言われてました(-_-;)
でも、立派に育ちましたよん。

紅おやじさん...すでに、親ば...いえいえ、何でもありませんっ(@_@;)

【2007/08/11 16:29】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
はじめまして。
ルナ母さまのところから飛んで参りました。
うちも昨年3柴が生まれ只今4柴を育てております!娘(柴犬・天)も紅ちゃんと同じ年で凄く親近感です☆お目めが開いてますます可愛くなってくベビィちゃんたち・・・つい8ヶ月前のことですが凄く懐かしいです。これからも時々可愛い成長を見させていただいて宜しいでしょうか。
【2007/08/12 12:53】
| URL | 天ママ #G91RSZjw[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
今朝の銀と藍の体重差100グラム・・・一個50グラムとして・・・考えちゃダメ!!
コロコロで益々熊らしいですよ!v-411

>リカちゃんファミリーさん、ありがとうございます。
“フェフエ”が“ワン”になってきましたよ~後ろ足でカイカイするんですよ~生意気ですよ~v-290

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
着実に巨豆街道と突っ走っています!
藍ちゃんと瑠璃ちゃんの体重の折れ線グラフが、だんだんと緩やかな右肩上がりなのに比べ、銀ちゃんは“そりゃ~”って感じで上がっています。
小熊で巨豆です!

>天ママさん、ありがとうございます。
いらっしゃいませ。ルナ母さんから伺っていましたが、4柴とは・・・散歩の姿はきっと“鵜飼”状態なんでしょうね?
気力・体力・経済力・・・紅家ではかなり厳しいものが・・・天家すご過ぎです!!
またのぞいてくださいね。
【2007/08/13 14:12】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
