【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
他人事
紅おやじに叱られた。

おやじ「あの記事、訂正してくれないかなあ」
はは 「何の記事?」
おやじ「あれじゃあ、紅おやじが瑠璃ちゃんだけをかわいがってるみたいでしょ?あの記事読んだ人が『紅おやじさんは藍ちゃんや銀ちゃんはかわいくないのね』って思っちゃうでしょう?」
はは 「?」
おやじ「紅おやじは誰よりも3匹のことが好きなんだよ~!」
はは 「・・・」

大バカ親です。


そんな大バカ親の愛を一心に受けた3豆たちは、日々驚くほどの成長を遂げています。

巨豆候補の銀ちゃんは、産箱の壁なんて屁でもない。失礼!なんてことはない。気がつくと抜け出してサークルの中どころかリビングのど真ん中で“ドタ~ン”って感じで寝ています。

藍ちゃんは見えているのかどうかはっきりしませんが、手をたたくとこちらをじっと見てヨタヨタ近寄ってきます。

身体のちっちゃい瑠璃ちゃんはいまだ自力では産箱から出られませんが、抱き上げるとキャッキャ、キャッキャとうれしそうにはしゃぎます。

そんな3兄弟の楽しみは、夜サークルの前にお布団が敷かれるとき。



団子兄弟


胡麻団子、胡麻団子、みたらし団子・・・団子3兄弟です。(ちょっと古いです)

その傍で、責任者の紅さんが監督していますが・・・
紅さんのおっぱいが、おっぱいが・・・

紅の垂れパイ


垂れてきた・・・

しかも、子供達には好きなおっぱい嫌いなおっぱいがあるようで、
吸われ尽くして垂れ下がっているものもあれば、パンパンに張って“痛そう”なものまで・・・

子供達は「飲みたい飲みたい」と叫ぶので、紅を座らせ何とか飲ませようとするのですが・・・

紅、逃げるんです。
逃げる紅に、追う小豆!

子紅たちが飲まなきゃ、紅ちゃんのおっぱい、痛い痛いになっちゃうよ!!

って、ど~して他人事なの?

ソファの上から他人事


「あの生き物・・・しつこい。
チュピチュピ飲んでるときはいいんだけど、“もっと”“もっと”“もっと”って、どこまでも追いかけて来るんだもん!
ここまではこられないでしょ?」
【2007/08/13 14:58 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<ははの心配 | ホーム | メガアック(目が開く)な一週間>>
コメント
おひさしぶりです。
密かに遊びにきていましたが、あまりのかわいさにたまらなくなりました。
紅ははさんのコメントもおもしろいし。
『メガアック』、ウケちゃいました。
団子3兄弟と紅ちゃんの写真、いいですね♪
これからも、また密かに遊びにきまーす。
【2007/08/13 17:42】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
紅ちゃん避難中。
なんか微笑ましいですね(^o^)
実はイヤで逃げているんじゃなくて、
母乳をあげる時間を決めているのかも?
紅ちゃんの子供達への「しつけ」?

・・・紅おやじさん、ご心配なく。
完全な親バカが確認済みなので
3ワンとも大好きなのは解ってますよ~♪
【2007/08/14 10:38】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>ポポ&ヒトミンさん、ありがとうございます。
目が開いて、トコトコ歩くようになってかわいらしさは倍増したのですが、写真がありません。というか、撮れません。
「マテ!」というコマンドがわかるはずもなく、持ち上げればウネウネ、クネクネ。置けばトコトコ、コテン!!まともに撮れません。
でも、頑張りますので、密かにといわず、堂々と(笑)お越しください。

>楓パパさん、ありがとうございます。
う~ん。とりあえず定期的に与えているし、ウンも、シーも“粗相らしい粗相”はないので、ちゃんと世話をしているんでしょうけど・・・
まあ、ベッタリなのも困ると思いますから、良しとしましょう!

【2007/08/14 13:58】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
こっ、この団子3兄弟...ごま・ごま・みたらし...うぷぷっ(^m^)
あれぇ~、可愛すぎぃ~♪


紅おやじさん、訂正の必要なしですよ~!!
どう転んでも、親バカ丸出し...
いえいえ、ステキなおやじさんですから♪
あれ?よく考えたら、ステキなおじいちゃん?
あややっ、またまた失礼をば~(@_@;)
【2007/08/14 16:04】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
親バカ丸出しおやじ・・・うぷぷぷぷv-391
次のオフ会が楽しみです。皆さん「こんにちは~」なんて言いながら、心の中では「あ、親ばかだ、親ばか」なんて・・・
でも、ここをのぞいてくれる人はみんな親ばかですよね。うぷぷぷぷv-410
【2007/08/15 12:20】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
