スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お昼寝タイム
暑い夏の日の午後。
一番幸せなのは、涼しいお部屋でお昼寝すること。

ここのところ子紅たちは、騒ぎまくりの走りまくりなので“かわいい”写真が撮れません。
そこで本日は、オネム顔です。

まずは巨大黒豆目前の銀ちゃん

銀の昼寝


身体も大きくなって、歩くのはもちろん走るのも得意です。
そうそう歯が少し生えてきたみたいですよ。
お水はもちろんのこと、紅のお皿もなめるくらいですから、離乳食への心配もなさそうです。

それにしても、やさしい子です。他の2匹に(特に瑠璃に)もてあそばれても(?)イヤと言わずに付き合ってあげています。
私達の姿を見つけると、走って追いかけてきます。
きっと、やさしい飼い主思いの“巨大豆柴”に育つことでしょう。

続いて藍ちゃん。


藍の昼寝


おとなしいです。相変わらずのマイペースです。
他の2匹がバトルってても、自分ひとりだけスヤスヤ・・・
瑠璃ちゃんと体重は変らないのに、なぜか大きく見えるのは・・・顔が大きいから?

お口の小ささは紅譲りね?と言うことは、歯磨き大変かも!!


そして瑠璃ちゃん


瑠璃の昼寝


かわいいです。なんといっても、紅の小さい頃とそっくりなのがすごいです。

身体小さいのですが、まあ気が強いこと!!こんなところも紅そっくり!

やさしい銀ちゃんを見つけるとトコトコ近づいていって“ウリャ~”と技をかける!
銀ちゃんが黙っていると「かかってこんかい~」とばかりに吠え掛かる!
200グラム近い体重差なんてお構いなし!
最後は上向いて“まいった”の銀ちゃんに上からのしかかってホールド!

紅ちゃんも小さい頃、他の兄弟とこんな風にして遊んだのかしら・・・

ね?紅ちゃん?
って・・・寝てるし・・・

紅の昼寝


「ふぁ~い?何か言いました?
ほんと、育児って大変です。子供達はビャ~ビャ~鳴くし・・・
あ、鳴いているのは瑠璃ちゃんだけね。
ナニ?私と似てるって?私はもっとおしとやかだった・・・様な気がする。
気がするだけかもしれないけど・・・
スポンサーサイト
【2007/08/16 13:59 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<悪魔降臨・・・ | ホーム | ははの心配>>
コメント
やんちゃ盛りの瑠璃ちゃんに銀ちゃん
タジタジ・・・
長女の藍ちゃんはマイペースでzzz
早くもそれぞれ性格が出てきましたね!

【2007/08/16 17:51】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
うひゃひゃ~(@_@;)個性がはっきり出てきましたね!巨豆街道まっしぐらの銀ちゃん・・・先輩がたくさん待ってるよ~(^_-)藍ちゃんに瑠璃ちゃん・・・やっぱり女の子は小さめで可愛いんですね~♪またまた紅おやじさんの親ば・・いやいや、可愛がりぶりが目に浮かぶようです(;^_^A、生食、我が家も切り替えるまでいろんな意味で時間がかかりましたが、今ではかえてよかったと思ってます。体調が随分かわりました(^‐^)vそれに、思ってたより難しくなかったし!?頑張れ~、紅ははさん♪
【2007/08/17 07:23】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
ひゃぁ~、みんなかわゆい♪
銀ちゃんはまだお耳たってないんでちゅか?
藍ちゃん、女の子っぽいお顔でちゅね。
瑠璃ちゃん、白いくつ下とおでこがチャームポイントでちゅね。
紅おやじさんは、小紅トリオに話しかける時って、やっぱり赤ちゃん言葉ですか?
紅ちゃん、紅ははさんの手作りゴハンで、たくさん栄養つけるんだよぉ。
【2007/08/17 10:03】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
>楓パパさん、ありがとうございます。
歩き始めたらもう大変!仔犬ってこんなに大変だったかしらと、あらためて思っています。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
生食は大変と言うよりも、急激に体調が変わる(崩す)んじゃないかと心配です。
本やネットで調べると、そんなに大変じゃないですね?
紅ははが続けられるかどうか・・・(笑)

>ポポ&ヒトミンさん、ありがとうございます。
見た目はかわいいんですが、ちょっぴり悪魔のにおいがしてきました(笑)
紅さんの体重は4.6キロ!増えていませんが、食欲はいっぱいあるしウンPは良好なので、もう少し頑張って欲しいと思っています。
【2007/08/18 17:39】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
