スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悪魔降臨・・・
子紅たちの性格がだんだんとわかってきました。

やさしい子、やんちゃな子、マイペース・・・
こんな風に書けばほほえましい感じがするのですが・・・

“やんちゃ”とは、時として悪魔に変貌するのです・・・・・

迷惑院瑠璃姫・・・そう、紅家に降臨した悪魔の名前です。
ある日の瑠璃姫、やさしいやさしい銀ちゃんに“ロックオン”



瑠璃攻撃3


「うりゃ~!」「どりゃ~!」と、さんざん銀ちゃんにプロレス技をかけた後“降参”体勢の銀ちゃんの“おてぃんてぃん”に攻撃開始!!
「なんだ?コレ!えいえい!!」
「やめて~!イヤイヤ~!」
叫ぶ銀ちゃんの“モノ”をつついたり、咥えたり・・・瑠璃ちゃん、“それ”は大事にしてあげてください。

さんざん銀ちゃんをいじめた後・・・藍ちゃんに“ロックオン”


瑠璃攻撃2


「僕やられちゃいました」
の銀ちゃんを横目に、今度は藍ちゃんを攻撃です。
普段マイペースの藍ちゃんも、このときばかりは
「何すんのよ~」と反撃です。
おっと!まともに写真が撮れないほど、ハードな動きです!

しかしそこは“瑠璃姫様”
いとも簡単に藍ちゃんをフォール勝ち!!

体の大きさと勢力は関係ないようです。

瑠璃姫様・・・おそろしや~~~

瑠璃攻撃1


「瑠璃です。
フフフ・・・みんな、私の言うことを聞かないとこうなるのよ!
私が遊びたい時に、私と遊ぶ。私がかまって欲しい時に、私のことを構う。あたりまえでしょ?
『お兄ちゃんと、お姉ちゃん?』
関係ないわ!だって私は“瑠璃姫様”オ~ッホホホホホ!!!」


「紅です。
皆さんすみません。この後、しっかり“シメて”おきました。
でも・・・心なしか自分の昔を見ているような・・・
いえいえ、決してそんなことは・・・」
スポンサーサイト
【2007/08/18 18:25 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<天使の寝顔 | ホーム | お昼寝タイム>>
コメント
悪魔降臨・・?紅ははさんは笑いの神が降臨~~~v-219 読んでて笑っちゃいましたよ~

それにしても子紅軍団どんどんかわいくなってりゅ~v-10 これからまっすます愛らしくなっちゃってぇ、紅おやじさんの
親バカ度もますます上がってぇ、こりゃ手放すときはさぞやさぞや・・もうそのときの絵がこもママには手にとるように・・見えてますv-218  ちなみに瑠璃姫のセリフ・・これこももが毎日言ってる気がする。。(泣)
【2007/08/18 23:08】
| URL | こもママ #K.8lH0lM[ 編集] |
銀ちゃん、大丈夫かーv-237
身も凍る惨劇に逢ってしまったんだねv-12
瑠璃ちゃん・・・それだけは止めてあげて
シャレになってないよ・・・

楓は4兄弟、きっと瑠璃ちゃんみたいな
キャラだったと思われますv-73
赤ちゃんの頃の4兄弟の動画
ひときわ暴れまくってたんだもの・・・
【2007/08/19 10:26】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
悪魔降臨...
ぎ、銀ちゃん...女は怖いねー(@_@;)
頑張れよぉー!!
怖くて、応援には行けないけど。
by.健太

ええっ?昔の自分??
紅ちゃんって、そんな...
オフ会、お手柔らかに...(T_T)
【2007/08/19 13:22】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
>こもママさん、ありがとうございます。
うふっv-391笑っていただけました?
コロコロしてかわいいんですけどね、明らかに“悪魔”に変身する瞬間があるんです。
それにしても・・・こももちゃん、毎日こんな台詞ですか?悪魔仲間?

>楓パパさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!「瑠璃ちゃん!それはダメ!!」って叫んじゃいます!
そうか!楓ちゃんの時には動画があったんですね?紅はどんな動きしていたのかしら?
兄弟が見つかっていないので、想像するしかないですね。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
いえいえ、今の紅は地味ですよ~。ご近所でも有名な“おとなしい子”ですから・・・
豆ちゃんのオフ会では楽しそうにしているんですよね・・・
でも今度お会いした時は・・・紅女王様になってたりして・・・
【2007/08/19 19:19】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
