スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4歳の誕生日
8月20日紅の4歳の誕生日

あんなに小さかった紅が4歳になりました。
あんなに小さかった紅がお母さんになりました。


初めての誕生日、大好きな大森のドッグカフェ『DOG TAIL』を予約して、家族だけのお誕生会をしました。
紅はは、紅おやじに内緒でケーキまで作ってもらいました。
「絶対やるとおもった」と、あきれられました。
でも、初めての誕生日は力が入るもの!

紅も喜んでくれたとおもいます(勝手におもっています)

1歳誕生日



2歳の誕生日も同じく『DOG TAIL』でお世話になりました。
さすがに2歳と言うことでケーキはお願いしませんでしたが、
かわいいプレートも用意していただき、隣のお姉さんたちにおめでとうを連発していただき・・・親としては楽しかったですが、紅はどうでしたか?喜んでくれたよね?


2歳誕生日



3歳の誕生日もいつものお店で!
ステキなプレゼントも用意していただいて・・・

3歳誕生日



でも、紅おやじと紅ははがあげた首輪・・・翌日噛み切ってくれたのよね?涙が出るほど嬉しかったわ!!!

壊した首輪


さて、今年は4歳の誕生日!
子紅3匹抱えていつものようにとはいきません!
でも、ちょっとぐらいは・・・と言うことで強行突破!!

子紅をサークルの中に入れ、いつものように散歩に・・・
お家に着くなり「紅!ドライブ行こう」
「子どもを置いて行けません」と、嫌がるかと思いきや!!
「行きましょ、行きましょ!!」
と、嬉しそうに車に乗り込みます!

お店までの10分間、紅はリアシートでまったり♪
日ごろの疲れから開放されたかったのかしら?
お店に着くなりママさんに「紅ちゃんで~す!!」と猛烈アピール!!
完全に子紅のことを忘れていました。

さすがに子紅を置いたままで長居はできず、軽く食事をしただけで帰ってきました(軽くの割にはプレゼントをいただいて恐縮です)

子紅たちはビービー鳴いていましたが、紅は特別変わったこもなく、
リフレッシュしたのかしら?楽しそうに(おいしそうに)プレゼントしていただいたお菓子をほおばっていました。


紅ちゃん、来年からは親子合同バースデーだね?
来年も再来年も、ず~っとず~っと馬鹿な親にお祝いさせてね!
お祝いさせてくれることが、あなたの親孝行なんだからね!!



4歳誕生日



「今年もお店に行けて楽しかったよ!
来年は、またにぎやかになるかな?」
スポンサーサイト
【2007/08/21 00:54 】
今日の出来事 | コメント(5)
<<地獄絵図! 怪人ゲリゲリガーの呪い | ホーム | 天使の寝顔>>
コメント
紅ちゃん...
こまめちゃん達の事をほんの少し忘れて、久しぶりに紅ははさん&紅おやじさんを独占できて、幸せだったのね~♪
いいお誕生日でしたね(*^。^*)
【2007/08/21 01:09】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ちゃん、お誕生日おめでとう。紅ははさん、はじめまして。ずっとこっそり読み逃げさせてもらってましたが、紅ちゃんのお誕生日。ちゃんとお祝いをいいたくてカキコしました。溢れんばかりの愛情に包まれて、紅ちゃんうれしそう。子紅ちゃんのお世話たいへんだけど、素敵な4歳の誕生日になったね。うちの楽は、銀ちゃんの体格と瑠璃ちゃんの性格をあわせもった、やんちゃな4歳です。これからどうぞよろしくお願いします。
【2007/08/21 08:49】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
北海道では昨日が小・中学校の始業式。
世のお母さん達は静かになった
自宅でのんびりしているんでしょう。
紅ちゃんもそんな感じなのかな?

これから巣立っていく小紅もいるでしょう。
2人+4ワンの誕生日はきっと一度きり。
地味だとしても一番思い出深い誕生日。
まぶしい思い出になっていくんでしょうね☆


【2007/08/21 11:00】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
確かに「ちょっとだけ忘れて」いたかったのだと思います。
実際、子供達がリビングで鳴いていても、紅おやじが他の部屋にいると、逃避してきたりしますから。
紅の「いい加減にしなさい!」も多くなってきましたし・・・

>楽音さん、ありがとうございます。
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
“溢れんばかりの愛情”と言うよりも、単なる“親ばか”ですv-398
これからも遊びに来てくださいね。

>楓パパさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!!こんなにうるさいのも、うっとうしいのも、あと一月ぐらいなんですよね。
紅の妊娠が、出産が・・・今では思い出になっているように、この“ひっちゃか、めっちゃか”な日々も、思い出になるんですよね・・・
でも、ちょいとつらい・・・
【2007/08/22 10:42】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
遅くなってしまいましたが、紅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子紅ちゃんたちとお祝いできる特別なお誕生日は今年だけかもしれないですからね~。
【2007/08/22 14:14】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
