【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地獄絵図! 怪人ゲリゲリガーの呪い
普段なら、お話のネタに合った写真をあれこれと貼り付けるのですが・・・
本日それをすると、全面モザイク処理になってしまいますので・・・

本日の文章と写真は一切関係がありません。アシカラズ。


以前からそうなのですが、紅おやじ&紅ははが家にいないときは、紅はサークルの中にいます。そこそこ大きなサークルですので、せまいこともないでしょうし、不安になることも無い。
子紅が生まれてからも、一緒にサークルの中にいます。

今は、サークルの中に産箱を入れ、産箱以外の部分はトイレシートを敷き詰めてあります。
子紅たちがまずはこの中でトイレをすることを覚えてほしいから・・・


二人の寝顔


昨日、紅ははが仕事から帰ると・・・あれ?ウンともスンとも声がしない・・・どうしたのかしら?

リビングのドアを開けるとサークルの中の産箱から「た、助けてください」の目をした紅がこちらを見ている。

「どうしたの紅ちゃん?」
と、つぶやいた紅ははの目に飛び込んできたものは!!!!!

サークルの中のトイレシート中にくまなくされた大量のウンP!3匹×・・・何個かわかりません~!
確か、夏休みの紅おやじが夕方まで一緒にいたはず。たった4時間ぐらいでこんなことに???

紅は産箱の中に避難しているものの、子紅たちはおかまいなし!
「動くな~!」「走るな~」「踏むな~」
叫びながら、1匹持ち上げては足を拭きサークルの外へ。また1匹持ち上げてはサークルの外へ・・・って振り向いたらサークルの外でチッチしてる~~~!



起きちゃった


全てを片付けてホッと一息!
昨日まではこんなこと無かったのに・・・そうか!!離乳食!!!
今までウンPなんてこの1カ月ほとんど目にすること無かったんですが、紅が処理しきれなくなったんでしょうか?
あそこでここでにゅるんにゅるん・・・
しかも、持ち上げたその状態でにゅるん・・・あ~、出ちゃった。

そうこうしていたら、やってくれました大親分!
紅用のトイレにこんもり。紅おやじ用に敷いてあるテンピュール(ウルルルル・・・)の上に×××。あっちにも×××。
普段できる限りウンPはお外でしたい紅さん。しかも、この事件の1時間ほど前にお外でしたばっかり!
昨日まではプチ手作りご飯の効果か、においのしない絶妙な硬さのいいウンPだったのに~。

もしかして、離乳食のせい?

今日まで紅おやじ夏休みでそばにいてくれるんですが、明日からが怖い!

地獄は見たくないです。。。



紅家電車



「おか~しゃん。ごめんなさい。
でも、我慢できなかったんです。怪人ゲリゲリガーがあたしのこと襲ってきたんです。しっかり栄養吸収しないと、これ以上痩せたらどうしよう・・・紅、困っちゃう」
【2007/08/22 11:38 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<尋常じゃない | ホーム | 4歳の誕生日>>
コメント
これからも、怪人ゲリゲリガー参上しそうですね(^^;
テンピュール・・・、xxxのにほいが消えますように☆
どんどん、やんちゃ盛りx3になっていくんでしょうね。
楽しみだなぁ(すいませんっ・・・)

紅ははさん、ファイトですp(^^)q
【2007/08/22 12:42】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
大丈夫ですか?コジロウ一匹でも伸びてた私ですお察し申し上げます。でも過ぎてしまえば楽しい思い出よ。さて我が家のルナはすべての栄養を吸い取られて今はやせ細っていますおまけにお産のせいで毛質がパッサパッサ、それが抜けるのですこのままじゃはげになってしまうと思い切って病院へアレルギーが出たのかかゆがるし、注射と水薬で様子を見る事になりました紅ちゃんはまだやせてませんよルナは本当にひどい状態です元に戻るかしらと心配です。
【2007/08/22 17:06】
| URL | ルナ母 #-[ 編集] |
仮面ライダー世代の楓パパです(-∀-)
新種の怪人ですねぇ。こいつは手ごわいぞ!

これから
怪人の攻撃のレベルは上がる一方でしょう。
しかも紅おやじさんが戦線離脱(ToT)
がんばれ!紅ははさん!
【2007/08/22 21:37】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>ポポ&ヒトミンさん、ありがとうございます。
大変です。こんなに大変だと思いませんでした。
姿を見れば追いかける。腹が減ったと鳴き続ける。
あっちでウン。こっちでシー。
これじゃあ3怪獣ですv-419

>ルナ母さん、ありがとうございます。
そうですね。コジロウくんは一人っ子だったんですよね。
朝も、夜も、真夜中も・・・ひたすら大変です。
でも、それ以上に紅は大変そう・・・
「え~~~?私を置いていくんですか?」
って顔で、見られてしまいました。

>楓パパさん、ありがとうございます。
まさか、こんなに大変だとは・・・って感じです。
お腹減っただの、暑いだの・・・勝手なことばかりギャウギャウ叫んで、しかもこのところのプロレスは激しい激しい!!
「何が起きた!!」とびっくりして飛んでいくと、ゼーゼー言いながらプロレスです。
いい加減いしてほしい、今日この頃です。
【2007/08/23 10:17】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
