【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
瑠璃ちゃん・・・萌え~~~!!
皆さんから、日々“かわいい~”の声をいただき、自分が言われているわけじゃないのに、ものすごくうれしい紅ははです。

今日はかわいい物好きの親ばかさんのために・・・萌えて下さい・・・


まずは・・・必殺!“肉球に萌え~~~”


瑠璃肉球


他の黒豆たちはやはり黒い肉球なのですが、瑠璃ちゃんだけピンクがはっきりしています。ぷにぷにぷにぷにたまりません。
あ~あ、このぷにぷにもいつかは真っ黒でガサガサでカチカチで「臭っ!」って言われる肉球になってしまうんですね。。。
あ、ちなみに紅はは・・・「臭っ!」のにおいも嫌いじゃないです。


お次はこちら、白いソックスに萌え~!

瑠璃の手


ソックスと言うより“ハイソックス”って感じでしょうか?
かわいさ倍増です!


さて次は?・・・子供の頃の特権!ポンポコお腹に萌え~!!

瑠璃のお腹


何が入ったらこんなにポンポコするのでしょうか?
離乳食と紅のおっぱいで今日もポンポコです。
あ、公序良俗に反する部分は自主規制掛けておきました。

そして、45日のちびっ子にしては珍しい“マッサージにマッタリ”の姿に萌え~!

だらだら瑠璃


紅おやじにしこたまマッサージされて「もうたまりません」となった瑠璃ちゃん!
ふにゃふにゃな姿がたまりません。

さて最後に、これはいかがでしょう?
うるうるお目目に・・・萌え~~~~~!!

瑠璃の目ウルウル



「うふ!皆さん萌えていただけました?
かわい子ぶりっ子(死語?)瑠璃ちゃんです。
今まで“瑠璃姫様”としてみんなを恐怖に陥れてきましたが、最近はデブ野郎(もしかして銀ちゃん?)と、いやな女(それって藍ちゃん)にいじめの標的にされ、またママには「あれはダメ、これはダメ」としつこく叱られ、かなりダメージいっぱいの瑠璃ちゃんです。
でもね、叱られすぎてじーじ(紅おやじ?)やばーば(紅はは?)のお手手を噛むこと忘れちゃった・・・そしたら誉められたの。
あたち、良い子?」
【2007/09/05 14:24 】
子紅のこと | コメント(6)
<<「城壁を作れ~!」 | ホーム | 避難>>
コメント
瑠璃ちゃん、サイコーにかわいいです。
もちろん、藍ちゃんも銀ちゃんも紅ちゃんも。
でも、肉球愛好家としては、プニプニのピンクの肉球がたまりません。
↓でまじめな話題が続いていたので、コメントを控えていたのですが、もしかしてみんなお耳立ちました?
銀ちゃん、デブ野郎なんて言ったらかわいそうですよ。
まんまるなのは、赤ちゃんの仕事のようなものですから。
リカちゃんファミリーからのお話、うまくまとまるといいですね!
【2007/09/05 15:41】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
↑プーママさんの
リカちゃんファミリーからのお話って?
何か良いお話のようですね。
報告待ってますね♪

瑠璃ちゃん、萌え~
ピンクの肉球カワイイです!
【2007/09/05 17:18】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
萌え=====!

かわいい~~~
きゃわいい~~~~
かっわい~~~い~~~(身もだえして)
この表現でわかっていただけたでしょうか?(笑)

最後に紅ははさんが嫌いじゃないといった成犬の肉球。あの焦げ臭くなった?匂い好きです( ̄ー ̄)ニヤリ


【2007/09/05 17:23】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
ピンクのにくきゅー、可愛い♪
はじめてみました(*^。^*)
健太は、何もかも真っ黒だったし...(ToT)
今じゃ、がちがち...(;一_一)
ああ、この手でぷにぷにしてみた~ぃ!!
いいなぁ、紅ははさんは。

プーママさんが話題にしてくれたので...
リカちゃんファミリーからのお話、我が家も気になってます(^・^)

【2007/09/06 08:43】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
瑠璃ちゃんに、もう萌え萌えです~。
にくきゅー、すんごくキレイですねぇ。
美人ちゃんで、ほんときゃわいい♪
銀ちゃんと藍ちゃんバージョンも楽しみにしてまーす。

私も香ばしくしゃいにおいキライじゃないです(笑)
【2007/09/06 10:11】
| URL | ポポ&ヒトミン #QXRaNfI.[ 編集] |
ふふふ・・・皆さん、紅ははの狙い通り“萌え”てくださいましたね?
紅はは、満足ですv-290

>プーママさん、ありがとうございます。
藍ちゃん、銀ちゃんの肉球もぷにぷになんですが、やはりピンクってところがたまりませんね?あまりにぷりぷりしていて・・・舐めてみたい衝動にかられます。(理性で抑えてます)
ご心配お掛けしておりますが、良いご報告が出来ればと思っています。

>楓パパさん、ありがとうございます。
ハイ!もう少ししたらご報告できると思います。
皆さんに心配していただける・・・本当にありがたいことだと思います。

>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
うふふ。身もだえするほど萌えてくださったようですね?
子供達の肉球は、あの“臭い”がしないのですが、紅のは・・・v-344
紅ははが寝転んだ紅の足をつかんで「くちゃいですね~?」「くちゃいですね~?」を連発していると、「趣味悪いよ」と紅おやじに非難されます。
いいじゃん!!ね?

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
そうなんです!黒豆ちゃんたちの肉球は同じぷにぷにでも黒くって、ぷにぷに感に欠けるんですよね。
でも、今週末第一回予防接種!!
これがすんだらちょっとはお外に・・・
あ~~~ぷにぷに感が無くなるのももうすぐですv-406

心配いただいている件は、良い結果が得られたら、ご報告させていただきますね。

>ポポ&ヒトミンさん、ありがとうございます。
こちらにも“臭い”の好きな方が・・・v-392
瑠璃ちゃんは、ほんとーに紅の小さい頃にそっくりなんです。
なので人一倍愛着が。。。なんて言っちゃいけないけど、かわいいですよ!
紅がかなり厳しくしつけているので、すごく扱いやすい子です。

【2007/09/06 13:34】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
