【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
検査結果
アレルギー・・・犬にもあるってご存知でした?
柴犬って、皮膚炎やアレルギーが多いんですって。
紅も、昨年から“かゆいかゆい”がひどくって、薬をもらっていたんだけど、この先もずっと飲み続けるのはちょっと・・・そう思って、思い切ってアレルギー検査をしてもらいました。

検査結果


ウン万円のアレルギー検査・・・(財布にはかなり痛い)
きゃ~かなりの陽性反応!
特に気になる食物アレルギー。
鶏肉、大豆、羊肉、米、マグロ・・・
紅がこの世で一番好きな、ボイルした鳥レバーも、納豆さんも、もうあげられないの。
ついでに、ハウスダストと、ダニにも大きく反応!

「掃除しろってことじゃない?」

その通りです。

雑草だとか、コットンだとか、タバコの煙とか・・・
いろんなものにアレルギーを持っているみたい。
食事に、生活に・・・気を使わなきゃデス。

結果を見つめる


「ところで・・・検査結果はおいしいですか?」
【2007/06/14 14:54 】
今日の出来事 | コメント(0)
<<お見合い写真 | ホーム | ははのつぶやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
