【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり親子
ここのところ紅はは異常に忙しく、更新が出来ていないです。
毎日遊びに来てくださる方・・・本当にごめんなさい。

さて、3匹の子紅を見ていると、本当に個性それぞれで面白いです。
やっと2ヶ月なのに・・・
それでも「ああ、やっぱり紅の子ね」というところもあり・・・
特に瑠璃ちゃんは、小さい頃から「紅にそっくり」と言われていました。

親子の昼寝


少し前の写真ですが、紅と瑠璃、まず色合いが似ています。
茶色に黒がしっかり混ざっています。特に尻尾の黒い毛の入り方なんて瓜二つです。

また性格もそのまんま。
気がきついんです。叱られても“カッ!”と紅の首筋に噛み付きに行くところは末恐ろしさを感じます。

それでもとてもかわいくて、紅おやじはもうメロメロ・・・
思いがけず紅家に残ることになりましたが
「こういう運命だったのかな~」
と、思わせるほど似ています。

ねえ、紅ちゃん
いつもいつも、徹底的に瑠璃を叱っているのは、自分と似ているから?


寝顔がそっくり


他の子に比べて、叱り方があまりにも差があるよね?
どうして何だか、おか~しゃん知りたいわ!

紅ったら、瑠璃と同じで寝顔もかわいいのね?
子育ても落ち着いてきたから、ゆっくり眠れるわね?
良かった、良かった・・・

あれ???

もしかしてあなた・・・・・る、る、、、、、

瑠璃の寝顔


「ムニャムニャ・・・なあに?気持ちよく寝てるんだから起こさないでよね。
ママとあたちが似ているって?
そんなの親子だもん似ているに決まってるでしょ?
性格???
ふふふ、いつか天下を取ってやるわ!任せといて!!」
【2007/09/23 14:21 】
今日の出来事 | コメント(4)
<<成長の証 | ホーム | ばーばはお疲れ>>
コメント
紅ははさん
こまめちゃんたちの成長を楽しみにしているのは事実ですが、更新はマイペースで、無理の無いのが一番ですよ~v-218
我が家も飛び飛び...更新ですから(^_^;)

ふふふ、いつか天下を取ってやるわ!任せといて!!...
る、瑠璃ちゃん...コ・ワ・イ...(@_@;)
by.健太
【2007/09/23 21:16】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
紅ははさん、いよいよ我が家も紅家同様
親子の戦いが始まりそうです。
やはりサリーもかなり気が強く
リカの耳やら、のどやら、尻尾やらに
ガブガブいってます。
特におっぱいを飲もうとして、
リカが動いてしまった時など
攻撃するんです。
でも、今の所、リカが我慢している様子、、。
切れるのは遠くない、と確信しています。

それにしても瑠璃ちゃんのやさしい寝顔、
誰もがメロメロになりますね!
【2007/09/23 21:52】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
ブログは義務になってはいけません。
マイペースが一番ですよ~♪
のんびりまったり更新してくださいなv-290
2ヶ月・・・楓がウチにきた頃の歳に
なったんですね・・・そりゃあ大変だぁv-399
少しずつ自我とワガママが出てきますからね
ここが躾の正念場?ですねv-410
あ、それからウチのブログのコメントにあった
動画の貼り方・・・解ったら教えてくださいね
楓パパも解りませ~んv-307
【2007/09/24 22:09】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
いやほんと!下克上も遠くないんじゃないかって言うぐらい瑠璃の反撃はすごいですよ。
なんだかんだ言っても紅がすごくやさしいんです。
あまりに大きな声で子紅が「キャン!」と鳴くと、パッと離す・・・子紅反撃!
特に瑠璃はそうです。
紅おやじと紅ははにはやさしいんですが。。。

>リカちゃんファミリーさん、ありがとうございます。
リカちゃんファミリーさんには大変残念なお話ですが・・・大変なのはここ1ヶ月でした。
そうです・・・これからですよ。
遊び噛みじゃないですよ!マジ噛み!!
「やめて、死んじゃう!」って感じです。
耳や尻尾がちぎれて落ちていないかと、真剣に心配しました。
紅ははの本音は「早く巣立っておくれ」です。

この瑠璃の寝顔は、撮った後でプレビューしてビックリ!!本当に紅にそっくりなんです。
紅おやじに「紅のどアップ!かわいいね」
と、見せたところ「なんて、紅はかわいいんだろうね」と、信じていました。
瑠璃だと言うと、ものすごく驚いていましたよ!
そのぐらい似ているんです。

>楓パパさん、ありがとうございます。
はい・・・自我、わがまま、要求、すき放題・・・カンベンしてって感じです。

もう少ししたら、紅おやじ&紅ははだけでなく、紅も落ち着くと思います。
それまで・・・耐えます。

動画の貼り付け方・・・頑張って探します!
先に見つけたほうが教えるってことで、よろしくです。
【2007/09/25 00:22】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
