スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀ちゃん旅立ちました
2007年9月29日
銀ちゃんが新しいお家に旅立ちました。


3匹最後の写真


3匹最後の写真は、クルンとくるまったかわいい寝姿・・・

そんな勾玉3子紅は、New銀ちゃんパパ&ママに臆することなく、
いきなり「抱っこ~~」「バッグの中は何~?」と、大興奮!!
銀ちゃんもイヤイヤすることもなく、里親さんのお車で旅立っていきました。
里親さんからのメールによると、車の中のゲージに大放尿し、
お家に行ってからも、夕飯のガッツキ食いをしたそうで、
やさしいパパ&ママの下で幸せに暮らすことと思います。


さて、皆さんからのコメントや直接いただくメールで「泣いちゃダメだよ」と心配していただきましたが、思いのほかさっぱりと「元気でね~~」って感じでした。
まあ、またすぐ会えますし、残った2匹と紅のことが心配でしたので。

さて、その後の紅家は・・・静かです。別に銀ちゃんがうるさかったわけではないと思うのですが、なんだか静かです。

そして、紅も「子どもがいないわ」なんて大騒ぎすることもなく、
逆に、紅おやじ&紅ははにべったり・・・
う~ん、来週藍ちゃん(柚ちゃん)が行ったらどうなるのかしら?


ではでは、銀ちゃんのラストショット!
元気でね!!ぎ~んちゃん!


ラスト銀



「あれ~?もう、チッチしちゃったことと、ガッツリ晩御飯食べたことが知られている~。
はずかしいです~ぅ。
新しいパパとママにかわいがってもらって、元気にすくすく成長してみんなが言っている様に・・・巨豆になります!

ところで、巨豆っておいしい?」
スポンサーサイト
【2007/09/30 00:17 】
子紅のこと | コメント(4)
<<ママ卒業? | ホーム | 銀ちゃんヒストリー>>
コメント
銀ちゃん、とうとうお引越し
しちゃいましたね!
里親さんの所でもとっても
落着いている様子。
さすが銀ちゃん!
リカの時とは大違いで、
やはり「大物」の予感が、、!
サリーの頼もしいお兄ちゃんに
なってくれそうで嬉しいです~!
昨日はリカパパが、今日は私が
覗きに行っちゃいますよ~!嬉!
【2007/09/30 08:08】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
銀ちゃん、お婿入りしたんですね!
リカちゃんファミリーのそばだから安心ですね。
ミルもお迎えに行った日は我慢しきれずに私の膝の上でチーしましたよ。
我が家の2ワンも食いしん坊なので、家に来たその日からガツガツしてました~。
【2007/09/30 11:32】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
>リカちゃんファミリーさん、ありがとうございます。
確かに銀ちゃんは“臆病”ではないのです。
お母さんべったりなところがあったので“ビビリ”と思っていたのですが、あれ何?コレ何?とすごく興味津々なところがあるようです。
その上、人間大好き・・・
みんなから愛される“ぎ~んちゃん!”になることと思います。
これからおもよろしくお願いします。
(サリーちゃんには・・・逆らえないかもv-388

>プーママさん、ありがとうございます。
紅も我が家に来てから数日は、固まりっぱなしで、紅おやじ&紅ははとコミュニケーションをとることが苦手でした。
なので「銀ちゃん大丈夫かな」と思っていたのですが、どうやら心配することなさそうです。
初めてのワンコと言うことですが、リカちゃんファミリーのすぐ近くなので、全く心配なし!!こんな安心な里親さんで、紅家はhappyです。
食欲があるのは元気な証拠!!
健やかに幸せに、暮らして欲しいと願っています。
【2007/09/30 15:41】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
さてさて銀ちゃんが旅立ちましたか・・・
いったいどんな男の子に育っていくのか
とても楽しみですね。

銀ちゃん、
パパ&ママさんを幸せにしてあげるんだよ!
きっと、パパ&ママさんはその何倍も
銀ちゃんのこと幸せにしてくれるからね♪

え~と、次の近況報告は
どちらのブログからですかぁ?
以外とちょこちょこ見れそうですねv-10
【2007/10/01 00:08】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
