【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見合い写真
紅は、ペットショップではなくブリーダーさんにお願いした豆柴です。

“赤柴の女の子が欲しい”とお願いしてから半年
「産まれましたよ。写真を送ります」
と、送られてきたのがこの写真です。
(日本犬豆柴育成普及会『摂州宝山荘』の豆柴はこの写真から始まります)
30~40日目ぐらいの写真だったと思います。
「小さめの子です。胸の白い模様も通好みで、大変いい子です」とのお話。
いい子も何も、こんな写真見せられて「この子じゃイヤ!」なんて言う訳がありません。
気がきつそうなのにビビッている・・・なんともいえない顔です。

この写真を見た瞬間から、我が家は親ばか街道まっしぐらです!

お見合い写真


「び、ビビッてなんか無いわよ!お見合い写真だっていうから、受けがいいようにカワイ子ぶってみただけよ!まんまと引っかかったわね!」
【2007/06/16 00:52 】
ちび紅の頃 | コメント(0)
<<もしかして・・・つわり? | ホーム | 検査結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
