スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
執着?
もうすぐ・・・
明日の昼には藍ちゃんがいなくなる。

つらい。

銀ちゃんのときは笑っていられたのに・・・
寂しい気持ちはあったけれど、悲しくは無かった。
銀ちゃんは生まれたときから“他所に行く子”だった。
だから紅はは、そのつもりで接してきた。
ケガしないように。元気に、健やかに・・・
だから、笑顔でいられた。

でも、今回はキツイ。

頭ではちゃんと理解している。
藍ちゃんは“他所に行く子”になったのだ。
ワンコ大好きな、優しいお家に里子に行くのだ。
何も心配することなんて無い。

でも、ツライ。

残る瑠璃がイヤな訳じゃない。
瑠璃は紅の小さい頃にそっくりで、頭も良くて、
ちっちゃくて、愛嬌のある顔で、とても、とてもかわいい。

でも、やっぱりツライ。

ここ数日、藍ちゃんを抱くたびに涙が出てしょうがない。
昨日なんか、ついに号泣してしまい、紅を初め3匹が固まってしまった。

明日は笑顔で送り出さなきゃ。
ね?



藍ちゃんあのね


何も、言えない。。。
スポンサーサイト
【2007/10/05 18:48 】
今日の出来事 | コメント(9)
<<旅立ちのあとで | ホーム | フロントライン>>
コメント
紅ははさん
私...上手に言えないのですが...
どの子も、絶対に幸せになる子達ですからv-22
藍ちゃんは、分かってるよね。
紅ははさんの暖かい優しい愛情が。
だからこそ、今以上に幸せになるんだよね♪

【2007/10/05 20:45】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
切ないっす。

その涙は紅ちゃんと瑠璃ちゃんが癒してくれるね。

藍ちゃんの健やかな成長を祈ります!!
【2007/10/05 20:53】
| URL | miyumiyu #-[ 編集] |
じ~~~んと来る。。。。

そして、逆に私もそんな気持ちの飼い主さんからいただいたよもぎを大事にしなきゃ!って改めて思ったよ。

【2007/10/05 21:38】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
そうですよね、、辛いですよね。
きっと紅ちゃんも瑠璃ちゃんも
知ったら号泣しちゃいますね。
こんなに愛されて育った藍ちゃんは
きっとたくさんの愛を配って
くれるのでしょうね。
本当に生まれてきてくれて
元気に育ってくれて
ありがとう。
【2007/10/05 23:41】
| URL | リカちゃんファミリー #5lGF5E8I[ 編集] |
思わずもらい泣きしちゃいました・・。藍ちゃんの未来はとっても明るくて幸せなのは十分わかっていても、どこかその事とは違うところで切ないですよね。。

紅ははさんがどれだけ心を傾け、どれだけ大事に慈しんできたか、ここでずっと読んでる人はわかっていますヨ。自信を持って送り出してあげてくださいね。 みんな元気で・・
いつでも又会えますよね。

改めて新しい命を愛しいと思いました。
紅ちゃんは偉大だ。。。

紅ははさん、お疲れがでませんよう。。
【2007/10/06 00:33】
| URL | こもママ #K.8lH0lM[ 編集] |
さびしいですね。
でも、我が家で生まれた天使ちゃんが、新しいお家で幸せになるだけでなくて、そのお家を明るく、素敵にハッピーにするための巣立ちだいから、
私は、明るく見送っています。
奈々美も次回、出産を考えています。
柴の子可愛いし、パワーがあるから、1頭1頭の存在感が、他の犬よりおおきいですね。
【2007/10/06 19:23】
| URL | Just Wan #-[ 編集] |
ついに藍ちゃんの旅立ち・・・

ついにこの日が来たんですね・・・

急な変更で旅立つことになった藍ちゃん。
近所のご様子だし、ちょくちょく会えますよ。

笑顔で送ってあげないと
紅ちゃんも瑠璃ちゃんも不安になって
落ち着かなくなっちゃうかも・・・

紅ははさん、ガンバリどころですよ!
【2007/10/06 22:25】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
「紅ばーば。あたちが産まれたのはばーばのおかげ。いっぱいいっぱい愛してくれてありがとう。ばーばの優しい手、温かいぬくもり、大好きな匂いは絶対に忘れないよ。これからもずっと変わらず、あたちを愛していてね。素敵な里親さんのところへいくんだもん、笑顔でおくりだしてね。いままでありがとう」 さっき、紅ははへ伝えてほしいと、楽音に藍ちゃんからココロメールが届きました。
【2007/10/07 09:28】
| URL | 楽音 #ahDOo.iI[ 編集] |
皆さん、たくさんコメントしてくださって有難うございました。
紅おやじから「たくさん励ましのコメントいただいてるよ」と、聞いていたんですが・・・
情けないかな、PC開けられませんでした。
本当に情けないです。。。

>黒豆健太ママさん、ありがとうございます。
銀ちゃんは、銀ちゃんの。藍ちゃんは、藍ちゃんの。瑠璃ちゃんは、瑠璃ちゃんの。
それぞれの家庭で、幸せになってくれることは、間違いないと思います。
藍ちゃんの里親さんもとてもステキなご家族。
本当に、幸せになってくれることだと思います。

>miyumiyuさん、ありがとうございます。
はい。私には紅と瑠璃がいます。
この2匹を愛し、この2匹に愛されながら、銀ちゃん、藍ちゃんの成長を願っています。

>ゆみっぺ さん、ありがとうございます。
ホントですね。できることなら3匹とも家の子として育てたかったです。
でも、それはままなりませんからね。
でも、私たち以上に紅は悲しいだろうと思います。
大事な子どもを人間の勝手でとられちゃったんですから。
紅を大事に。残した瑠璃を大事にしていきたいと思います。

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
藍ちゃんも、銀ちゃんも、本当にステキなご家族にもらわれていきました。
リカちゃんファミリーさん、大感謝です。
新しいお家で、いっぱい愛されて、いっぱい幸せになって欲しいと思います。

>こもママ さん、ありがとうございます。
だめですね~。
「うるさいから早く出て行きなさい」
なんて言っていたのに、こんなにつらくなるとは予想していませんでした。
でも、紅のほうがよっぽどつらいだろうな・・・
大事な大事な子どもを勝手にしてごめんね。
でも、本当に有難うね・・・
そんな気分です。

>Just Wan さん、ありがとうございます。
確かに、新しい家族を幸せにしてくれるんですもんね。
喜んで送り出さなきゃですよね。
でも、紅はは弱いです。。。

>楓パパ さん、ありがとうございます。
幸せになるんだから、、、そう思いながらも、紅はは弱いです。。。情けないですね。
ほんと、これからも会えるのに・・・
だめですね。

>楽音さん、ありがとうございます。
ダメですよ~、こんな伝言頼まれちゃ~!
また泣いちゃったじゃないですか!!
でも、ありがとうございます。
こんな風に思っていてくれたらうれしいです。
「これから、紅と瑠璃を大事にしていくから、藍ちゃんも、新しい家族を大事にするんだよ」
って伝えておいてください。
【2007/10/08 00:46】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
