スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅立ちのあとで
藍ちゃん(柚ちゃん)が旅立ちました。

新しいパパとママ、そして中学生のお姉ちゃんがお迎えに来てくれました。
なんてやさしそうな、なんてステキなご家族。
藍ちゃんは、100%幸せになることと思います。


笑顔で見送り、玄関を閉めた後・・・紅はは号泣~~~。
情けないです。

でもそれ以上に、悲しんでいたのが・・・紅ちゃん。
「あれ???あたしの子どもがいない!!」

連れて行くところを見せないほうがいいと思い、お菓子で釣って他の部屋に監禁し、藍ちゃんを見送ってからリビングに呼び戻したんですが、
失敗!?

銀ちゃんの時にはそうでもなかったのに、
「私の子どもはどこですか?」
って、椅子の下、台所、ソファーの上・・・
いつも藍チャンだけがイタズラで逃げ込んでいそうな場所を、キュンキュンいいながら探していました。

でも、しばらくして諦めたのかいつも子どもたちが寝ていた、サークルの中の箱に入ってジーッっとしていました。

紅ははがどんなに泣いたって、それは自分たちで決めたこと。
でも、紅にとっては勝手に子どもをとられた、いきなりいなくなってしまった状態。。。
ごめんね。ごめんね紅。
人間の傲慢さだね。

命を懸けて産んだ子供を勝手に取り上げられて、
一番つらいのは紅だよね。
改めて気付かされました。


いまだに紅ははの涙腺は緩んだままですが、今まで以上に紅を、瑠璃を大事にしていきたいと思います。

お友達の皆さん、このブログを読んでくださる皆さん、これからもよろしくお願いします。

そして、私の大切な娘とその娘さん・・・これからもよろしくね。

二人きり


「静かね。。。
ここ2ヶ月。近所から苦情が来るほどうるさかったのに、あたしと娘だけだとこんなに静かなのかしら?
そういえば、いなくなった娘と息子に明日会えるそうじゃない?
楽しみだわ!でも一つ心配事が・・・銀ちゃん、あたしより大きくなっていたらどうしよう。。。ある意味、怖いわ!」
スポンサーサイト
【2007/10/08 01:06 】
今日の出来事 | コメント(6)
<<パピー教室 | ホーム | 執着?>>
コメント
さっそく嫁、婿に言った娘、息子に会えるなんてよかったね=
ちょっと会わないだけなのに、大きくなってそうだわ。。。銀ちゃん(笑)
紅ちゃんも一緒に会うのかな?
きっとそのあとまた捜すと思う。。。

ちょっと話は違うけどよもぎを譲ってくれた方がウチに遊びに来てくれて、帰ったあと、よもぎがキョロキョロその方を捜していた姿思い出しちゃいました
その姿見てなんかじ~~~~んとしたこと忘れません。
【2007/10/08 10:04】
| URL | ゆみっぺ #gGRy688.[ 編集] |
>>連れて行くところを見せないほうがいいと
>>思い・・・ 失敗!?

正しいと思いますよ。もし送り迎えを見せたら
「この人たちが藍を連れ去った!」
思って
今後柚ちゃんファミリーを紅家に入れない
ようにガウガウしたりするかもしれませんv-412
それに加えて「瑠璃も・・・」なんて不安に
なって凶行に出る恐れすらあります・・・
(以前メールしたってヤツです。)

銀ちゃんとの再開は楽しみですね。
でも銀ちゃん・柚ちゃんが幸せになるためには紅ちゃんとの距離を数ヶ月とったほうが
良いかもしれませんね。
リーダーを決める時期に入っているから
リーダーを紅ははさんor紅おやじさんに
なってはまずいんです・・・

そう・・・寂しいけど再開した時には
ガウガウ威嚇されてしまうぐらいが
子紅の幸せの証になるでしょうねv-406

そのためにも紅ははさん、
涙を拭いて瑠璃ちゃんを一人前の豆柴に
育てていきましょうねv-218

ガンバレ紅ファミリーv-81
【2007/10/08 11:52】
| URL | 楓パパ #tYKv1shs[ 編集] |
紅ははさん、ようやく終わりましたね…お疲れ様でしたe-420
そら母も、相手のお家に置いてくるのと、我が家から送り出す、両方経験あるのですが、「見送る」のは本当にツライですねe-263
特に二度目は、空っぽになったゲージが悲しくて寂しくて、空と一緒に何度も泣きましたよ(笑)

涙腺が緩んだ紅ははさん、紅ちゃんと瑠璃ちゃんが心配しますよ~
また、子供達にはすぐに会えるじゃないですかi-184
これからも親子再会、楽しんで下さいねe-343
これもまた、楽しいですよ~~~
【2007/10/08 12:46】
| URL | そら母 #Qn3OvKuo[ 編集] |
今日は本当にお疲れ様!
で、次はいつになるかな?!
サラダパパが1才までは遊ばせてもokと
言ってたけど、
しょっちゅう会っていたら
ずっと遊べるんじゃないかしら?
そら家のように。
みんなで「ひなたぼっこ」に行きましょうね!
【2007/10/08 23:20】
| URL | リカちゃんファミリー #tmvpzBN6[ 編集] |
>ゆみっぺさん、ありがとうございます。
再会は、思った以上にスムーズに、思った以上に何事もなく・・・って感じでした。
でも、ちゃんと途中で教育的指導を入れるあたり、お母さん健在!って感じです。
銀ちゃんが来て、速攻紅おやじの元に走ってきたので、紅おやじ大感激だったらしいです。
たった1週間とはいえ、ちゃんと愛情表現してくれて、とってもうれしかったです。

>楓パパ さん、ありがとうございます。
確かに、数ヶ月置いたほうが良かったのかもしれないのですが、今回はパピーを飼うのがはじめての銀家、柚家のため&親子多頭飼いのリカちゃんファミリー&紅家のためのしつけ教室だったんです。

銀ちゃんも、柚ちゃんも新しいお家にしっかりなじんでホッとしています。
きっとステキな家族になりますよ!我が家も頑張ります!!

>そら母さん、ありがとうございます。
ものすごく静かなんです。
時々、紅がものすごい剣幕で瑠璃を叱るぐらいで、ご飯の時の「くれ~くれ~」も、ナシ・・・
今日の再会で、本当に大切にされている2匹を見て、うちも負けないくらい大切にしようと強く心に決めたら・・・熱いものがこみ上げてきました。
あ、また泣いちゃう・・・

>リカちゃんファミリー さん、ありがとうございます。
今日は本当に有難うございました。
>>しょっちゅう会っていたら
ずっと遊べるんじゃないかしら?
紅おやじが帰りの車で同じ事言っていました。
散歩に出られるようになったら、またまたいろんな大変なことが出てきますから、またその頃にやれるといいですね。

みんなで『ひなたぼっこ』は紅家の夢ですv-343
ぜひ叶えたいですね。
余談ですが・・・瑠璃ちゃん“おすわり”できました(今日はね)v-221
【2007/10/09 00:52】
| URL | 紅はは #-[ 編集] |
紅ははさん&おやじさん
そしてそして紅ちゃん!!
お疲れ様でしたm(_ _ )m

なんだか、言いたい事はみなさんが全ておっしゃってくださったので...

今度、ぜひぜひ血縁集まりしましょうね♪
《健太も一応、オジサンですから(^_^)v》



【2007/10/09 10:43】
| URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
